花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

季節はずれの・・・

2007年05月21日 | 暮らし*ファミリー
      

                5月の中旬だというのに・・・


     @竹がインフルエンザにかかりました(TT▽TT)

              お医者さんもビックリ( ̄◇ ̄;)です。
          
            まさかね?なんて検査してみたらバッチリ陽性。
            実は今@竹のクラスで流行ってきているようです。

               10代の@竹はタミフルは禁止。
                自力で治すしかありません。
                    
            タミフル飲んでないのに高熱で幻覚症状が・・
              いきなり起き上がり私を見るなり 
               
              @竹「もっとゆっくりして。早いよ」
               「怖いよ。もっとゆっくり動いてよ」
             
              と怯えながら私から逃げようとします。

                 こりゃ・・おかしいと思い
          少し揺さぶって幻覚から覚ますと・・正気に戻りました。

               何が早くて怖かったのか聞いてみたら・・
          どうやら私がビデオの早送りのような動きをしていたそうな

                    ( ̄ロ ̄lll)

        怖いデスね・・今日は1日行動を見守る必要がありそうです・・

                  今朝@竹の熱39.0℃
                  解熱剤服用後37.8℃

           


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (katt)
2007-05-21 19:06:58
インフル結構長引いてるみたいですよ。
それプラスハシカ流行ってますものね。
このまま温暖化が止まらなければもっと色々でてくるのかも。自然が教えてくれているのかもしれませんね。
早くよくなりますように。
返信する
地球規模で (pyonta)
2007-05-21 21:06:06
おかしなことが多いですね。
はしかの流行もそうだしいろんな事件も。。。
温暖化もそうだし、地球規模でありますよね。

幻覚って本人はわからないけど
まわりの人間は本当に恐ろしいものです。
ましてや子供だと心配です。。。

早くよくなるといいですね。
お大事に。。。。
返信する
お大事に! (Myy)
2007-05-22 07:45:47
未だにインフルエンザって流行ってるんですね!?
恐ろしい~
幻覚も怖いね。
早くよくなるといいですね。
お大事にされてくださいね。

↑ クローバーの写真がとっても素敵!
返信する
Unknown ()
2007-05-22 09:54:20
あら、インフルエンザ。
朝晩、ぐっと冷え込んだりするから、それでかな。
とにかく早く治ってくれないとね。
たいしたことなく治るようにお祈りしてます。

↑斑入りのクローバー、うちも一角に生えます。(^^)
返信する
あら^^; (イヌ)
2007-05-22 22:43:22
@竹くん、少しは良くなったかなー?

子供の頃って、高熱出すと幻覚をよく見るとは聞くけれど。
早送り状態な幻覚は初めて聞きました(笑
笑っちゃいけないんだけど…早送り状態をつい、想像してしまって^^;

@竹くんが早く治りますようにっ
返信する
kattさんへ (@花)
2007-05-23 14:08:48
そうみたいですねぇ・・
長引いているとは聞いていたけどこんな時期まであるとは・・ビックリですよね
本当に自然が人間にいろんな警告を出しているのかも知れませんよね。

ありがとうございます!回復しましたよ~♪
返信する
pyontaさんへ (@花)
2007-05-23 14:11:08
本当におかしな事が多いですよね。
地球が今おかしくなっている証拠ですよね・・

幻覚って怖いですよね・・
正気に戻すのに必死でした。
インフルエンザのタミフル服用での事故も沢山ありますしね。ほんと心配です。

だいぶ回復してきました。
ご心配ありがとうございま~す
返信する
Myyさんへ (@花)
2007-05-23 14:13:13
そうなんですよねぇ・・
未だにインフルエンザが・・恐ろしい・・

幻覚も怖いものですね。
夜中も幻覚見てたのかいきなり起き上がったりで
何度も起こされましたし・・

クローバーの写真いいですか?
ありがとうございま~す!
返信する
縞さんへ (@花)
2007-05-23 14:15:47
そうですねぇ・・最近気温の差も激しいですもんね・・
クラスで5人もかかっていたというのにも驚きデス!
ほとんど回復してきまして明日には学校へいけると医者の許可証もらいました^^
ご心配ありがとうございます!

斑入りクローバーって可愛らしいですよねん
返信する
イヌさんへ (@花)
2007-05-23 14:18:37
は~~い!今日で回復しましたぁ~♪
子供の頃高熱で幻覚見た事覚えてます。
私の場合は大きな岩が追いかけてくるものでした(笑)
やっぱり?笑っちゃいました~?あはは!
ですよね。早送り状態のワタシ・・想像したら私もプ!!と笑ってしまいますよ
ご心配ありがとうございま~す!
返信する

コメントを投稿