花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

これもあり?

2006年07月08日 | 暮らし*ファミリー
コンニチハ~
今日はメチャクチャ暑い@花地方です~。。。
じ~っとしているだけでも汗がダラダラ・・・・

さてさて昨日は七夕でしたねぇ~。
↓何も用意してなくて焦っていた花ですが・・・
息子が学校からの帰り道の草むらでこんなもん拾ってきてくれました・・・

            

息子「ただいま~はい!これ~。」

@花「な・・・なにこれ~?」

息子「今日は七夕でしょ。どうせ笹の葉なんて用意してないんでしょ?
これ似てるじゃん。飾ろうよ。」


@花「ぶははは~なるほど~似てる似てる~!!しかし良く気が付いたね。その通り何も用意してませんでした~」

よし決まり~!スイミングから帰ってきいたら、これに飾りつけするぞ!!!

ということで出来たのがちいとショボイ即席七夕飾り~(*TーT)bグッ!

           

それでも子供達は大満足の様子。二人で

こんなんでいいんかい~?こんなんでいいよね~?(TT▽TT)
     
           

    ハンドメイドじゃないけどね・・・
    こんなんでいいさ~と思ってくれたらプチ!お願いします~
    ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング"border="0"


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^* )フフ♪ (燈夢)
2006-07-08 16:13:12
よく気が付きましたね~~



願い事も叶いますように^^



来週には梅雨も明けるかな、、、

っと期待してます~

毎日雨でうんざり~~
返信する
こんばんは☆ (かすみ)
2006-07-08 18:40:26
つわりをぶり返していたかすみです。。。ρ(-ω- )

やっと遊びに来ました~♪

息子君、花さんの遺伝子バッチリ受け継いでますねぇ~。。

偉い、偉い!!



私は七夕の願い事は、旦那さんへメール送信しました。意味はないです。。

ただ内容は、自分の株を上げるもので、こうやって旦那は私の支配化に・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
返信する
かああ。 (いもこ)
2006-07-08 23:30:59
坊ちゃん、なんてかっこいい子なのお。。

ぽっ。惚れました。

いい男になりますな。うん。
返信する
Unknown ()
2006-07-09 07:29:54
どうせ用意してないんでしょ

いいなーいいなー

その気持ちちゅーか、考えがいいなー

しょぼくても、ちゃんと願いは届いてるんじゃない?

うちは誰も願い事してないので、(爆)

撃沈です。

返信する
息子くん、スバラシイ! (りいふ)
2006-07-09 09:17:59
なんて気がきいてるんでしょ~♪

惚れちゃいそうです。(笑)

持って帰ってきた直後の開いて笹っぽい葉っぱが

飾り付け後、なんとなく丸まって細くなっちゃってる・・・?

でも、こんな純粋な七夕飾りならきっと願いが届くはず☆

いい七夕でしたね~(*^-^*)
返信する
やっと・・・ (ミナミ)
2006-07-09 12:41:05
こんにちは☆フルブロのミナミです(*´▽`)ノ

やっと花サンのブログに遊びに来れましたぁ(*ノ_<*)

いや~、遅くなってゴメンナサイ(+д+@)



我が家は…七夕、何一つしませんでした。笑

花サン家の七夕飾り、即席(?)とは思えませんよぉ(*^□^*)

返信する
あれ? (ミナミ)
2006-07-09 12:44:22
連続投稿すみません><

上のコメント、途中できれちゃってる・・・(汗)

ので、もう一度ww



七夕飾り、即席(?)とは思えませんね!!

我が家はなにひとつ七夕らしいことはしませんでした。笑
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-07-09 16:15:56
ホント・・親がしっかりしてないと子供がよく気が付く子に育つのかしら~?(笑)



何はともあれ自分達で作った七夕飾りに大満足の子供達でした~



早く梅雨明けしてほしいですね~
返信する
かすみさんへ (@花)
2006-07-09 16:19:23
来てくれてありがと~~う!!!

つわりぶり返しでしたか・・・辛いっすね・・・早く元気な「かすみっち」に戻るといいね。。



息子ってば私の遺伝子受け継いでる??

それって良い意味で??(爆)受け取ってよろすぃ~のかしら??うははは

旦那さんに七夕メール?なんだかっぽいわ~~ん。
返信する
いもこさんへ (@花)
2006-07-09 16:21:16
え??そう?カッコイイの??

こんな雑草持って帰ってきたのに??(笑)

いや~でも良く気が付くな~て私も思いましたわやっぱり親がこうだと子供はしっかりするのかな??
返信する

コメントを投稿