花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

またまたパッチワーク。

2006年07月07日 | ハンドメイド
コンニチハ
今日の@花地方はで~~す♪

またまた四角パッチ進めてます。
えへ。フィードサックも少~しだけゲットしたのでそれも使って
 
今日はパリパリに乾くぞ~!と思いながら朝から洗濯機を2回フル回転させてたんですよ。
でね鼻歌歌いながらせっせこ干していました。

そしたら「ブ~~~~~ン」と何かが飛んでくるイヤ~な音が・・  
(この音からしてきっと大きい虫系だわ。)
(なんだろ。ハエ・いや・・でも蜂だったら怖いな・・ブツブツ)

と干していたらピタ!!!
(嫌な予感)( ̄▽ ̄:)エッ ?

うぉ~~~~~~~~~~~~~ ( ̄□ ̄|||!
肩に・・・・肩にぃぃぃぃぃぃ~~~
デッカイ黒々としたカナブンがぁぁぁぁぁぁぁぁ

狭いベランダで一人・・走りまくり騒ぎまくった@花でした・・

今日は七夕ですねぇ~。「さ~さ~のは~さ~らさら~っ」って歌ってる場合じゃなかった!!笹の葉もないし願い事もしてな~~い!子供達帰って来たらあわてて作る??
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキング"border="0"           


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手仕事の母)
2006-07-07 23:56:46
遅くなりましたー♪

お引越しおめでとうございます☆



カナブン・・・くっさーいですよね?(笑)

返信する
Unknown ()
2006-07-08 08:05:46
カナブンかぁ~

あんまり虫じゃ驚かない体質になりつつあります。

虫だらけだから。。。

最近、カナブンって見てないような。。。



それにしても肩で何してたんでしょうね。

返信する
かわいいッ (よろぞう)
2006-07-08 09:59:39
@花さん、虫嫌いなんですか?

うししし。

ぞぞっとする話します~。

3男が幼稚園の頃、、、

クローゼットの洋服を見たら

小さい緑のつぶつぶがついていたんです。

で、よーく見たら!全部カマキリの赤ちゃん

だったんです!!

息子がカマキリの卵を拾ってきて

箱に入れてクローゼットにしまっておいたらしい

のです・・・



捕まえても捕まえても後から這い上がってくる

姿を見たときには、失神しそうになりましたよ。。。
返信する
カナブンでよかった。 (りいふ)
2006-07-08 11:14:41
カメムシなら一日中においが取れませんから~!



パッチ、今度は何が出来るんでしょうか♪
返信する
手仕事の母さんへ (@花)
2006-07-08 14:23:17
来て下さってありがとうございますぅぅいきなりのお引越しになっちゃいましたが・・これからも変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いしますね~カナブンって臭いんでしたっか?臭いどころか・あの肩に触れた感触だけでも・・ゾゾゾォ~っですよね・・
返信する
縞さんへ (@花)
2006-07-08 14:26:08
あまり驚かなくなりました?

私もね・カブトムシやクワガタならまだ平気なんです・・・それと突然予想しないとこから現れるのがいけないんですよ。。。肩の乗り心地よかったんでしょうかね・・・アハハ
返信する
よろぞうさんへ (@花)
2006-07-08 14:28:30
うぉぉぉぉぉ

想像しただけで鳥肌ものですねカマキリの赤ちゃんがクローゼットからぁぁぁぁぁ!!もうきっと私クローゼットごと捨てる勢いですよ・・・(爆)

でも大切にクローゼットにしまっておいた息子さんなんだか可愛いです。アハハ
返信する
りいふさんへ (@花)
2006-07-08 14:31:41
そうですよね~カメムシならクッサ!!!ですよね。。。まったく現れるならちゃんと一言かけてくれないよねぇ?心の準備がねぇ?(笑)パッチワークはハギレのある分だけつなげていこうかと思ってま~す。
返信する

コメントを投稿