花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

引越してまいりました~!!

2006年07月06日 | ハンドメイド
さてさて今日からフルーツブログ→gooブログへお引越ししてきました!!
今までと同様にハンドメイドやお弁当、子育てなどなど変わらずにやっていきますので
これからも宜しくお願いします

さ~て今日は、お花柄で作ったコースターで~す

            

「花印」にの頭文字Hのイニシャルテープをタグにしてみたよ~~ん

            


さてこんな調子でいきますので皆様これからも宜しくおねがいしま~す
ランキングもゼロから新しく始まりです!プチ!っとしてくれると励みになります。
    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 人気ブログランキング"border="0"


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り! (いもこ)
2006-07-06 15:34:12
やった~!一番乗りだああ。

このコースターめっちゃかわいいですわ♪

ストライク!

ほしいなあ。。。。。

近くのお店で売ってくれないかなあ。。。。
返信する
コンニチワ☆ (ちょこなっつ)
2006-07-06 15:38:52
引越しお疲れ様です~。

思いっきりの良さ、いいですねぇ。

また来ますねぇ。
返信する
ちーっす (紫 あずき)
2006-07-06 15:48:53
やってきましたよん。

そうですかここのブログは半端なく容量が多いのですか?

フルーツでは見飽きたって感も無きにしも非ずですが、こうやって色んなブログに来ると新鮮で勉強になりますね。

また来ますです。^^
返信する
引っ越しおめでとうございます。 (pua-ilima)
2006-07-06 16:01:47
まあ~突然のお引っ越し、ビックリですがお知らせくださってありがとうございます。また通って来ます。

んん~レースといいイニシャルタグといい、ニクイですね。

とってもカワイイですわ。
返信する
遊びにきました^^。 (shiho)
2006-07-06 16:42:34
早速遊びに来ました^^。

優しい雰囲気の@花さんらしいブログですね!!

相変わらず、可愛いものが出来上がって感心しちゃいます♪
返信する
即実行はさすが! (スターダスト)
2006-07-06 21:47:04
花さん、すばやい行動尊敬します。

おばちゃんはのんびりと日記を書いて老後を楽しみたいと思います。

素敵なコースターですね。タグのアイディアがニクイ。
返信する
Unknown ()
2006-07-07 06:59:57
お引っ越しされたのね。

付いて来ちゃった。(^^)



素敵なコースター。素朴な感じの

生地の色合いや柄にレースがとっても

合ってます。

返信する
お引越しオメデトウございます☆ (にゃ~に)
2006-07-07 08:44:51
かわいい!コースター♪

クラシカルなレースがまたおしゃれですね~

にゃ~にも、また作りたくなってきました☆

これからもよろしくです
返信する
まあて~ (よろぞう)
2006-07-07 08:53:56
ま~てええええ~!

逃げても逃げてもどこまでも~

追いかけるぞ~(笑)



来ちゃいました!

ストーカーのよろぞうです☆

これからも楽しみにしています。

このコースター、すごくいい!

買いたいくらいです♪
返信する
さっそく。 (りいふ)
2006-07-07 09:14:37
お待たせ~!(;^▽^)_旦

引越し蕎麦をお持ちしました~!(笑)



これからも手作り作品など素敵なブログ頑張ってください♪

応援してまーす☆

新しいブログもリンクさせてくださいね♪
返信する

コメントを投稿