花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

冬雑貨

2008年11月19日 | ハンドメイド
  

                       寒くなってきましたね!!
                    皆さん風邪など引いておりませぬか?

             @花はひそかに9月から続けていたバナナダイエットのおかげ?で
                       体重が3キロ減りました。
                 これでやっとベスト体重に戻ってこれましたわ(笑)
              
                    でもさでもさこれから12月じゃない?
             @花家は子供2人と私の誕生日、クリスマスとかでご馳走食べたり
             ケーキ食べたりする機会がメチャクチャ集中してるんです。

                        あ~おそろしやっ!!!

          


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-20 08:23:28
お寒うございます~
思いっきり寒いのが来たので、困ってます。
真冬並だよね。。。
この時期の気温より7度くらい低いらしんです。
なので、慌てていろんなものを引っ張り出してます。(^^)
オーナメントがいっぱいだわ。
ツリーに飾ってもいいし。
あちこちに吊しても可愛いわよね。
クリスマスカラーじゃなかったらずっと飾っておけるし。
返信する
わー (にや♪)
2008-11-22 02:40:22
かわいいものいっぱーい♪
雪だるまのほっぺがほんのりピンク?

あたしもバナナダイエットしようかなぁ
ここんとこ維持してた体重がどんどん増える…
返信する
Unknown (コビトカバ)
2008-11-22 19:38:24
ハンドメイドオーナメント可愛いです~
花さん忘れてはいけません、お歳暮もプラスされますよ、この時期・・。
痛いよ~財布が。
返信する
こんにちは。 (紫 あずき)
2008-11-23 12:39:09
ブログ復活しました、またこれからも宜しくお願いしますです^^
バナナダイエット、まだまだ結果が著しく出ない紫あずきです。
朝はバナナを食べておりますが、その他のことが出来ておりません。。。。
オーナメント可愛いですね、懐かしいです、雪だるま♪
返信する
おほほ~~ (ゆのま)
2008-11-23 22:53:47
おめでとう~~
でも、油断は禁物ですわ~~
だってさ、これから、すんごい誘惑が待ってるんですから・・・
ケーキだって、ごちそうだって・・
痩せるのは努力がいるけど、太るのはあっという間なのよ~~ん・・・1日でもれなく太れるの~

歩くのは良かったですよ、朝バナナと歩き
一人でレイクタウンを歩いて2キロ痩せて帰りました。でも、帰宅して戻ったわ・・・泣
返信する
Unknown (にゃ~に)
2008-11-25 11:31:08
い、いつの間にバナナダイエットなんか~
3キロいいなぁ。羨ましいです
私、怖くて体重計に乗れません

冬雑貨、ほこほこしていてかわいいですね♪
@花さんに教えていただいた雪だるまちゃん、ウチもそろそろ出そうっと
返信する
同じく。。。 (pyonta)
2008-11-25 23:14:57
街はすっかりクリスマス気分ですね。

我が家も11月~12月はイベント続きで
体重増加傾向にあります。。。
お互い気をつけましょ(笑)
返信する
縞さんへ (@花)
2008-11-26 22:56:49
本当にお寒ぅございます。。
もう私、冬眠したいくらいでございます(笑)

オーナメント作りって楽しくてワクワクしちゃいますよねん!
ツリー以外にもお部屋とか玄関とか飾ってもいいですもんね♪
返信する
にゃ♪さんへ (@花)
2008-11-26 22:58:33
わぁ~い♪
雪だるまのほっぺがほんのりピンクに気が付いてくれた!!!やっほ~う

バナナダイエットも長続きできるもんじゃないですよね・・・だって飽きてくるんだも~ん。。。
返信する
コビトカバさんへ (@花)
2008-11-26 23:00:14
ありがとうございま~す

お・・・お歳暮もありましたか!!
うぅ・・・
ほんとに財布の中にも北風ピューピューですね
返信する

コメントを投稿