花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

お家のひざ掛け

2008年11月04日 | ハンドメイド
      
  
              11月になったら急に寒くなりましたね
              皆さん風邪などひいていませんかぁぁ??

           ちょこっと肌寒く感じる朝晩に使えるひざ掛け作りました。
            ぬくぬく出来て幸すぇ~と感じるフリース素材です。

   さて@花家10月も嵐のように過ぎ去り11月も嵐のように過ぎ去って行きそうです。

           @花の実家では2ヶ月程前から猫にゃんを飼い始めました。
               アビシニアンとかいう気どった猫です(笑)
                     女の子です。
       
         まだまだお子ちゃまで悪さをしたり粗相もしますが可愛いですね。
                実家へ行っては皆で癒されています♪

             

         
                それにしても耳デカッ!!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (おひさまママ)
2008-11-04 23:05:08
11月に入ってぐぐっと寒くなりましたね。
ついに、早朝はエアコンをつける日も出てきました。
こういうときにあったか膝掛け、ほかほかですね~

先週末幕張に行きました。メッセにいったんですけれど18歳未満お断りの展示会で、父母だけ入場。
18歳未満2名ををつれて私は単独幕張から南船橋に移動して、IKEAにいってきました。
帰りはコストコでお買い物してきました。
返信する
Unknown (紫 あずき)
2008-11-05 07:25:24
寒いですね~。。。
日中お天気の良い日は半そででも大丈夫ですが、朝晩はすっかり寒くって。。
エアコンつけたり、ひざ掛け使ったりしてます。
たまーに、お風呂上りの旦那様が扇風機回したりして、変な季節の紫家です。

猫ちゃん、可愛いですね。
いいなぁー・・・^^
返信する
Unknown (にゃ~に)
2008-11-06 00:45:29
きゃぁあ~~かわいぃ
触りたいっ
折り紙くしゅくしゅで遊んでましゅね~

はっ理性をなくしてしまった(笑

ひざ掛け、これから必需品ですね♪
ほんわりした色合いで素敵
返信する
Unknown (ゆのま)
2008-11-06 20:56:43
可愛い猫ちゃん、おうちのアイドルですね
優しい色合いのひざ掛け・・・素敵
これからどんどん活躍しますね~~

わ~~、これから寒くなるのね~~~
返信する
Unknown (コビトカバ)
2008-11-07 14:56:32
きゃ~アビちゃん!
先日もペットショップでクリーム色の綺麗な
アビちゃんを見て『家の子にしたい』・・と思いましたが値段を見て・・。

名前はなんというのでしょう?
野生的なんですよね、狩りが大得意、それも含めて家では無理だ~(笑)
返信する
あったかそー (にや♪)
2008-11-07 16:30:15
かわいいひざかけですね~
ミシンですか?

うちのこのクラスは学級閉鎖で
昨日今日とお休みです。
@花さんちのみなさんも気をつけてくださいね。

アビシニアンはエジプトの猫でしたっけ?
毛並みのきれなにゃんこですよね。
いつかにゃんこと暮らすのが夢ですー
返信する
かわいい♪ (Myy)
2008-11-14 10:49:34
ひざかけもネコちゃんもとってもかわいいです!

両方、あったかそうだしね。

そちらは寒くなってきてるのね。
こちらは昼間は30度を超えるほどの真夏日です。
暑い!

風邪などひかないように気を付けてね。

あーネコちゃんかわいいわ~
抱っこしたい。
返信する
おひさまママさんへ (@花)
2008-11-19 23:21:52
本当に11月に入ってから急に寒くなりましたよね~。
お布団からなかなか抜け出せなくなる季節になりましたよね(^_^;)

それより!!おひさまママさん幕張→南船橋へ来ていたなんて!!もしかしたらそこらへんの道路で私達すれ違っていた可能性もアリですね(*^_^*)
それかコストコですれ違っていたりして♪きゃっ!!
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2008-11-19 23:24:08
ホント寒いですねぇ~
日中と朝晩の気温の差が激しくて困りますよね。
お風呂上りの旦那さんが扇風機を回すのですね。
実はウチの旦那もです(笑)
暑がりの寒がりですから(笑)
困りものです。アハハハ
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2008-11-19 23:26:31
きゃぁぁぁ!にゃ~にさん~気を確かにぃぃ(笑)
何だか、にゃ~にさんの顔を見た事ないのに理性をなくし「ほわぁぁ~ん」とした顔をしているのところが想像できました。(笑)

ひざ掛けはPCタイムなどにも重宝しますよねん♪
返信する

コメントを投稿