花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

イモ好きだし。

2007年11月13日 | 料理*お菓子
               
             もう11月も半分過ぎてしまったんですね。
         あまりにも月日が過ぎるのが早すぎて目がまわりそうですわ。

秋だしサツマイモ美味しい季節だしイモ好き息子もいるし「スイートポテト」作ってみた~。

ちょっと水分足りなくヒビ入って「肌荒れスイートポテト」になっちゃったけど美味しかった!

そしてこの前、給食なしで帰ってきた子供達の為に作っておいたお昼のネギチャーハン。
       去年?(ブログ1周記念プレゼント用)に作ったランチョンマット。
         我が家用のもあるので久しぶりに出してきて敷いたの♪


           

                そんなことよりもどんなことよりも??
            裸でエプロンしながら料理の手伝いしてくれる@桃。

                  

          ちょいとセクシーすぎやしませんか?おまえさん。



          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にセクシーだわ♪ (かすみ)
2007-11-13 23:23:12
エプロンしてお料理している姿が、ま、ま、まぶしすぎます(笑)
スイートポテトも、美味しそう
目の保養になりすぎでしたわ
返信する
あら (紫 あずき)
2007-11-14 09:36:37
未来の可愛いお嫁さんはこんな子供の頃から色気を発揮して、将来に備えてるんですね???
スイートポテト美味しそうですよ。
私もながく作ってません。つい、お料理の方に登場させてしまって・・・・
あの裏ごしが面倒臭くてですね^^;;;
返信する
まぁ~♪ (ニコ)
2007-11-14 11:03:14
@桃ちゃん、大きくなりましたね。
私の中ではちっちゃい@桃ちゃんでしたから(笑)
2年生ですものねー

水分たりない。
ヒビ割れ。。
肌荒れ。。。

OH~NO
ぐさりぐさりと響きました。

私も日々過ぎるのが早くて早くて・・・目が回る毎日です。
そーこーしてるうちに・・・あら、ま。
来月はですわねん~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-14 16:29:34
スイートポテトおいしそう!
たべたい(><)
うちの息子はなぜかイモ天が好きで、
食べたいもののリクエストはいつもイモ天なんです。
@桃ちゃんかわゆい。
いっぱいお料理習って、お母さんみたいに
おいしいのをつくってね。
ランチョンマットがキュート♪
返信する
きゃーきゃー (にや♪)
2007-11-14 18:04:01
こんなこと許していいんですか!?(笑)

やっぱり女の子はいいですね。
うちはお皿運ぶの頼むだけでいやがられます。

でもお料理するのはやりたいらしく
餃子とかクッキーは一緒に作りますよん♪
返信する
おいしそう~!!! (ポポまま)
2007-11-14 18:42:46
うわ~スイートポテト美味しそう」大好き  
実は偶然私もに同じ日!?に…スイートポテト作ったんですよ~ビックリ!!!   
うちはそのあと大変なことがおきてしまったんですが。。。(汗アセ


うわ~@桃ちゃんもお手伝い???すばらすい
とっても可愛いわん  もしかして@桃ちゃんのエプロンは@花さんの手作りかしらん
返信する
セクシーというか・・。 (katt)
2007-11-15 22:28:22
鼻をたらしているわたしとしては
寒そうインフルもはやってるから
気をつけて~。
それにしてもおいしそう~。
ほっこりですね。キッチンも広いなぁいいなぁ。
↓あら花さんが作ったのね~ごめんなさい。勘違いね。でもこの器用さもお母さんからの遺伝ですね~。素敵。
それにしても花さんとこ絵文字いっぱいでいいなぁ今日はいっぱい使ってみました
返信する
おそろい♪ (にゃ~に)
2007-11-15 23:47:36
ランチョンマット、大事に使わせてもらっています
このお家とことりさんがなんともかわいいんですよね~
本当に素敵なものを頂いちゃってありがとうございました♪

スィートポテトもひび割れたって全然平気~~
美味しそうです。
@桃ちゃん、お手伝いしてくれるんだぁ。いいなぁ。
エプロンしているってとこがまたかわいいです
返信する
かすみさんへ (@花)
2007-11-16 20:43:05
うはははは!!!
まぶしいでございましょうか?(笑)
家に帰ってくるといつも暑い暑いといいながら服を脱ぎだす@桃なのです(笑)
スイートポテト見た目はこんなでも美味しかったで~す。えへ
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2007-11-16 20:45:40
お嫁さんになってこんな裸でエプロンなんてしないで欲しいですわ(爆)
こんなの見たら父ちゃん泣きますわ(笑)
スイートポテト美味しそうですか?
ありがと~~~裏ごしはしたことないです。←スボラ
あずきさんはお料理とパンをよく作ってますもんね♪
返信する

コメントを投稿