花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

*ハロウィンハンバーグ*

2006年10月04日 | キャラ弁*キャラ飯
          

 
昨日の晩御飯は「ハンバーグ」でした
もう10月ですしねぇ?
ハロウィングッズやハロウィンの話題で盛り上がってますしねぇ?

昨日ハンバーグ作りながら思いついたんです

  「ハロウィンハンバーグ」!!

スライスしたゆでにんじんをカットしてのせただけなんですけどネ

でもこうやって3つ並ぶと雰囲気でてません?イヒ!
子供達「なんか食べるのかわいそうだね。。」
といいながら「目」から勢いよく食べました


          
      

もうちょっと賑やかにすると楽しかったかな~?
これはまたキャラ弁」でリベンジしますね!!


「お化けかぼちゃ」にプチ!っとくれると嬉しいな~
  人気ブログランキング 

      


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (燈夢)
2006-10-04 09:02:33
かわいい!!!

これナイスですw

食べるのもったいない~~w

でも、美味しそうw

(^ー^* )フフ♪

私も目からがぶりですw

(* ̄ー ̄*) いひっ
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-10-04 09:10:50
わわわ!!

コメントの早さに驚いた@花です(笑)

投稿したと思ったらもう燈夢さんからコメントが!!同じ時間にいたんですねぇ~

ナイスなお化けハンバーグになりました?

いひひ。どうもありがとです♪

食べるのもったいな~いと思っても食欲には負けますよね~(笑)あはは

返信する
かわいいっ! (Myy)
2006-10-04 10:39:18
すごーく、かわいい、パンプキンマン!

@花さんの作るものって楽しくていいですね~

これ、私もやってみよう!

いただきですっ

口のカットとかとってもきれい。

こんなに上手にできるかしら。

お子ちゃまたち、大喜びですね♪

返信する
HELLO♪ (かすみ)
2006-10-04 13:40:53
かわいい

これだと食べる方も楽しく食べちゃいそうです。将来の参考になりますわ



↓ @花さんも滑ったんだ

 私も滑るだろうと思ってたけど、やっぱり仲間

 「にぎにぎ」は、デザインが決まらずまだ手をつけれず・・・。考えすぎ&絵がうまくないのが理由なんですけどね

 けど頑張ります。。
返信する
面白い~♪ (りいふ)
2006-10-04 17:58:21
ハンバーグをジャックに見立てるなんてかわいいし面白いですね~!

マネさせてもらおう♪♪

・・・食べる瞬間同じ顔になるかも。(笑)

しかし目から食べるとはなかなか。

↓「おえぇぇぇ・・・」=ツボにはまりました。(爆)
返信する
ナイス! (にゃ~に)
2006-10-04 19:16:44
さすが@花さん~♪

キャラ弁で鍛えてることはありますね!

ソースもとってもおいしそうなハンバーグ♪

食べたくなってきた~
返信する
Unknown (まゆぞう)
2006-10-04 22:21:55
うぎゃー!

カワイイ!!

ハロウィン大好き~!

ハンバーグ+ニンジンでハロウィンなんてすごい素敵なアイデアですねっ。

私も@花さんお手本に作ってみようかな
返信する
Unknown ()
2006-10-05 06:39:47
最初の画像でのけ反ってます~

おもしろくって、家族でゲラゲラ笑いながら

見てます。

あーこんなに楽しく飾り付けが出来たらなぁ。

家族が喜ぶだろうなぁ。

返信する
おおお!! (いもこ)
2006-10-05 08:33:59
すごい!レストランのハローウィンフェア

みたいですよ

こりゃあ、お子ちゃま達喜びますねえ

人参カットははさみで?包丁で?

返信する
Myyさんへ (@花)
2006-10-05 08:52:13
私の作るもの楽しいですか!?

そう言ってもらえると嬉しいです!(≧∇≦)ノ

とっても簡単&楽しいので是非やってみてください

子供達も大喜びでしたよん
返信する

コメントを投稿