花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

あと少し~(* ^ー゜)ノ

2006年09月25日 | ハンドメイド
「賑やかパッチ」のフリーカバー、ブランケットの途中経過です。

今日は赤の無地でバイアステープを作っていました。

          

その後バイアスをくるんでちくちくひたすら縫う。

          

と順調に進んでいましたが、すぐ飽きる@花。えへへ
お出掛けに行っちゃった

今日は雲ひとつない良いでした~!
って記事にしようと思って空を眺めていたら雲がありました。
ちょこんと二つ。

          

少し暑いくらいの天気だったのでジムへ行って「アクアビクス」45分と
水中ダンベル30分コースをして汗を流してきました。
水が気持ちよかった~


 秋だけに飽きっぽい?(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪かな? (にゃ~に)
2006-09-25 23:17:55
いいなぁ。ジム行かれたんですね♪

にゃ~にはウォーキング行ってきました~

でも、お腹一杯さっきご飯食べたところです。。w

もこもこしてるからコタツカバー?

かわいいですね♪

↓トート完成したんですね~^^

おばあちゃん喜びますよ~絶対!!
返信する
バイアス!? (かすみ)
2006-09-25 23:55:05
バイアスも作っているんですね。

私は面倒くさがりさんなんで、買ってきちゃうんですよね

この時点で、ダメじゃん私・・・



ジムいいですね。

やっぱ汗流すと、気分スッキリ

私も産まれたら、汗をかきながら動いているんでしょうね。

想像だけで、まだ実感ないですけどね
返信する
Unknown ()
2006-09-26 08:34:27
ジムかぁ~

どこに行ったらあるんだろう。。。

この田舎。



長い距離のチクチクって飽きちゃう

のよね。なんとなく寄り道したく

なっちゃうし。

そんなときジムはちょうどいい

気分転換ね。近くにあって羨ましい。

返信する
いいな~ (Myy)
2006-09-26 16:39:13
水中ダンベル30分!効きそう~

我が家もジムに行くには一時間以上かかる場所にしかありません

@花さん、うらやましいです。



パッチも↓トートバッグも素敵ですね。

ガウンをリメイクだなんて!

すばらしい~
返信する
(^ー^* )フフ♪ (燈夢)
2006-09-27 09:35:19
その気持ちわかりますw

(*≧m≦*)ププッ

私も、現在アミアミしているんですが。。

ちょっと編んでは他のことしてるんで、

全然進まないのだw

(* ̄ー ̄*) いひっ



↓ バックステキですね!
返信する
楽しみ~♪ (りいふ)
2006-09-27 10:44:32
ちくちくとハンドステッチ。

仕事が丁寧です~。できあがりがとっても楽しみ☆

秋だけに・・・飽きちゃうの分かります。(笑)

同じような作業を繰り返してると、私の場合眠たくなっちゃう・・・。
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2006-09-27 12:14:12
はい!一番のりです~♪ありがと~

ブルーデイで1週間ジムにも行けなかったので久々のアクアビクスきつかったです・・

トート完成したんです~

お祖母ちゃん喜んでくれるかな。わくわく
返信する
かすみさんへ (@花)
2006-09-27 12:18:01
そうなんです~バイアスも作ります♪

気に入ったバイアスがなかったりパッチに合わなかったりすると作っちゃいます

ジムで汗流すと余計な事も考えないしストレス発散になりますよね!

かすみさん子供生まれたら育児だけですごい運動量になると思いますよ
返信する
縞さんへ (@花)
2006-09-27 12:20:41
縞さんのとこにはジムないですか?

ならばウォーキングとかはいかがでしょう?

私も子供達が2人共、小学生になったら時間に余裕が出来きたもので少し楽しませてもらってます。

チクチクに飽きたら水中でハッスルハッスル!(笑)肩こりにも効きますよ~

返信する
Myyさんへ (@花)
2006-09-27 12:22:29
水中ダンベルは二の腕に効果あるそうですぅぅ♪こちらに引越してきたらたまたま車で10分のとこにジムがあったのでラッキーでした

ガウンのリメイク良いですか~?

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿