花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

とんぼ弁当!!

2006年09月27日 | キャラ弁*キャラ飯
   
皆様おはようございます
そしてお待たせ!!@花のオリジナル弁!!

以前からキャラ弁リクエストして下さった方ありがとう

@花のお弁当を楽しみに待っていてくれる人がいるってだけで幸せです

今回は「とんぼ弁当」にしてみました♪
今の季節@花地方の上空にもいっぱい飛んでいま~す。
とんぼのメガネは水色めがね~
あ~おいお空を飛んだから~と~んだか~ら~
こんな歌だったけ??

       

 
とんぼ集団  「あ!大変だ!あそこに食べられそうな仲間がいるぞ!!!」
           「皆で救出しよう!攻撃だぁ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'」

上空から狙われているかもしれませんことよ。
@松君、決して外で食べてはいけませぬ・・・( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン


何も知らず会社へ行く@松君。
いってらっしゃ~い♪

          

@松君。初登場~!!近っ!!(笑)

人気ブログランキング
お弁当にクリックしてくれると嬉しいざます。





                 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (イヌ)
2006-09-27 13:24:57
美味しそう且つ、可愛いお弁当ですね~♪

いいないいな♪こんなお弁当持って、お散歩に行きたいなっ♪

旦那様の反応が楽しみですね~^^
返信する
出た~♪♪♪ (かすみ)
2006-09-27 13:35:54
@花さんのこの『キャラ弁』楽しみにしてました

久々で嬉しい



トンボさん、季節を感じますね。

@松さんも、毎日続くとお弁当の蓋を開けるのが楽しみになりそうですね。

職場の人もそうなって、キャラ弁会社ではやるかも



↓ 確かに産まれたら、いい運動になりそうですね

その勢いで、スタイル抜群になったら嬉しいかも
返信する
わぁお♪ (お花)
2006-09-27 23:51:32
あのねのねだね!(わからなかったらすびません)



旦那様 幸せ者~♪



水中ダンベル!!って何!初めて聞いた!!

そういうコースがあるんだ!

いや それ画期的じゃん!!



お婆ちゃまのトートバックも出来上がったのね!!素敵!!

カギの巾着も・・・上手じゃん!!

わたし そういうの編めませんから・・・ぐはは



返信する
秋らしくってかわいい♪ (りいふ)
2006-09-28 01:12:15
とんぼの寄り目気味なお目目がキュート♪

フタを開けた瞬間、久々に目と目が合うわけですね。(笑)
返信する
Unknown ()
2006-09-28 08:52:26
おートンボだぁ~

うーん目玉は海苔かな。白いところは何?

かまぼこ? ゆで卵の白身?

こんなお弁当を驚きながら広げてみたいな~



@松君。アップ素敵すぎます。(><)

返信する
さすがっ! (よろぞう)
2006-09-28 09:15:55
いやあ、待ってましたよ~。

@花さんのお弁当。

秋らしくて、なおかつ超かわいい~。。。



いつも思うんですけど、とんぼさんの羽とか

移動しちゃったりしないんですか?

ラップをかけたりすればいいのかな?

我が家も@花さんのまねっこで

おもしろ弁当を作ってみたりしても

息子には「色々移動して何がなんだかわからん」

などと言われることもしばしば。。。



ところで、旦那様素敵な感じ~。

体つきもよさそうだし、うふ!

イケメンなんでしょう~。

うりうりうりうり~。
返信する
イヌさんへ (@花)
2006-09-28 16:14:56
うふ~ありがとうございます

おかずもたいした物入ってないんですけどね(笑)前の日の残り物の「お好み焼き」とか入れちゃってるし!!

旦那は久し振りの弁当にしてやられた!!と思ったそうです(笑)

返信する
かすみさんへ (@花)
2006-09-28 16:19:42
楽しみにしてくれたたんですか~

きゃ~ありがと~~

トンボでちょっと季節感だしてみました

職場でキャラ弁流行るかしるかしら~?

いひひ

ほんと子育てはいい運動だぁ~(笑)

スタイルは・・・胸は下がるしお腹の皮は伸びるし・・良くなることはないかも・・
返信する
お花さんへ (@花)
2006-09-28 16:23:10
あのねのね?3チャンネル系の子供番組の歌かな??もう・・既についていけない。。

ゴメンね。。わかんな~~い。。

水中ダンベルもあるし水中バーベルもあるのよ!お腹にも二の腕にも効果あっていいよ!

お祖母ちゃんのトートも完成いたしやしたニット巾着簡単だったよ~
返信する
りいふさんへ (@花)
2006-09-28 16:25:04
とんぼくん寄り目なのです~(笑)

ちょっとキャラクターっぽいトンボにしてみました

久し振りに「こんにちは」したそうです。

プププ
返信する

コメントを投稿