花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

パステルカラーのパッチ

2008年06月25日 | ハンドメイド
  
              皆さ~ん!!6月も残り5日で終わりですね~
                     もぉぉぉ~早すぎぃぃぃ~
             残り5日というより始まって5日って感覚なんですけど・・・

             ワタクシ6月から@妹と同じジムへ通い始めまています。
        そして先日、初めてプールプログラム(アクアビクス)を受けに行きました。
            担当のコーチはどんな人かな~?とプールサイドみて目が点。

                あれ???ライオンキングがいる・・・

              ライオンキングの被り物を素でいっちゃってるような・・
                       ってどんなかって??
     頭は茶髪のツンツンで日焼けサロンで丹念に焦がしてきましたって色して厳つい男性。
   なんだか怖そうだなぁ~と思っていたけど話し始めたら「おネエMANS」のお仲間みたい。
                  話し方や仕草が所々、女性っぽい。
          
            プログラムは少しハードだけど話が面白くて楽しかった(笑)

               

           ず~っと放置していたパッチのフリーマットがやっと完成しました。
            ハギレがどんどん消耗していってます。うっほ~気持ちい!!



         


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコエコ! (コビトカバ)
2008-06-26 04:12:39
端切れでこんなにかわいい物が!
素晴らしい。エコロジー花さん。
ホントどんどん時間はすぎていってしまいますね。追いかけても追いつけない・・。
でも、2,3月に比べるとゆっくりに感じる。
やっぱり逃げる(2月)と去る(3月)は違いますね!
返信する
ご無沙汰してましたヽ(;▽;)ノ (かすみ)
2008-06-26 22:52:23
相変わらず、パッチ上手だし、時間の使い方とかも上手なんでしょうねスゴイ
私はちょっと体調を崩していてPCもお休み続きでしたが、最近やっと復活しつつあります
それにパッチまではいきませんが@花さんを見習って、ハギレで何か作ろうと頭で考案中です

オネェマンズ、私は結構好きなんですが、私もその人を見てみたい
興味津々です
返信する
ジム!? (にや♪)
2008-06-27 16:50:41
ジムに通い始めたんですか?
すごいなぁ。
あたしWii Fitも1ヶ月しか続かないので
通うとなると絶対続かない…
運動不足なんですけどねぇ。。。


フリーマットかわいいですね~
あたしもなにか作ろうかなぁ
返信する
あ~そうかぁ~~ (ゆのま)
2008-06-28 22:51:08
はい、はい、6月も終わりですわ~~~
もう~~、ぜんぜん上京できないじゃんか~~

いろいろ行事が多すぎってば・・・
主人が留守中に全部を消化するのは無理かな~~
歯医者さん、これが手ごわい~~~
なにしろ前歯4本、差し歯を入れ替えだし・・・
どのランクにするか、思案中だし・・・
1本なら最高級にしても~~、×4でしょ?

そうそう、パッチのマット、いいアイデアね?
メイメイのおむつ交換&ベビーカーかけにいいかも
私も作ってみます~~
返信する
かわいい~ (Myy)
2008-06-30 10:07:41
いつも@花ちゃんちのブログを見に来ると
「かっ、かわいい~!」って叫んでしまう私です。

このパッチといい、↓のマットといい、かわいいわ~

こんなかわいいのお部屋にあったらいいなあ。

我が家は端布だけはたまって行くのにこんなに可愛く変身できない。
私も@花ちゃんを見習おう!

返信する
コビトカバさんへ (@花)
2008-07-01 15:36:35
んまぁ!嬉しい!
「エコロジー花」とでも改名しちゃいましょうか!(笑)
時間が過ぎるのは早いですよね。もう7月ですもの!
でもたしかに2,3月に比べたらゆっくりかもしれませんね。
もうすぐ夏休みだし・・子供たちが夏休みに入る前に出来る事たくさんやっとかないとぉぉぉ!(笑)
返信する
かすみさんへ (@花)
2008-07-01 15:39:20
やったぁ~~!!かすみさん復活おめでと!!
お待ちしておりましたよ~ん♪

そして何やら色々褒めてくれてありがとさんです(照)
ハギレって結構たまりますよね~。
でも捨てるのもったいないし・・

かすみさんもオネマンズ好き?私もIKKOが大好き~(笑)
返信する
ジム (おひさまママ)
2008-07-01 15:42:13
アクアビクス、楽しそう。
体を動かすのは結構すっきりしますよね。
何よりも健康第一!

私も3月からジム通いです。
でもアクアビクスはないんです。アクアボクササイズはあります。
私がいっているところはメディカルフィットネスで
病院についているところなので、先生方はイメージとしては体操のお兄さん、お姉さん的な方が多くて、ちょっと安心感があったりします。
通ている方も年配がおおいの。
骨折のリハビリをしていたり...
なんだかすごくのんびりしたムードです。

でもライオンキングみたい先生にもちょっと興味あり...みてみたい!

返信する
にゃ♪さんへ (@花)
2008-07-01 15:43:31
そうなんです。通い始めました。
といってもココに引越してくる前も2年程ジム通いしていたので復活したといったとこでしょうか(笑)
昔から体育会系女子だったので動かないとダメみたいです・・あははは

にゃ♪さんはWii Fit持ってるんだぁ~いいなぁ~
面白そう~♪
フリーマットはキルティングしている時がなんだか落ち着くんです(笑)手縫いっていつでもどこでも出来るしね!!
返信する
ゆのまさんへ (@花)
2008-07-01 15:46:54
はいはいはい~もう7月になっちゃいましたね~

ゆのま姐さんも色々とお忙しそうで・・・
歯医者さん大変そぉぉぉぉ!!
差し歯ってしたことないんですけどお高いんでしょ?
ひょえぇぇ~それを4本・・・パタリ。。

パッチマットはオムツ替えに良く持ち歩いて使ってたな~と思いだし作りました。
是非メイメイちゃんに作ってあげて下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿