花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

デジカメケース

2006年10月21日 | ハンドメイド


お祖母ちゃんのガウンリメイクその3バージョンです。
ガウンの袖の部分を使ってデジカメケース作ってみました♪

キルト芯も入ってるからモコモコ
持ち手もあえて蓋につけたポンポンのフリンジ?と同じものを使って
ちょいとラブリーな感じに
なんか携帯ケースみたいだけどデジカメは縦に入れるんですよ。縦に(笑)


今日は朝からバリウムを飲んできた@花です。
健康診断だったんですよぉぉぉ・・・
旦那の会社の健康診断は毎年オマケで(笑)配偶者も受診させてくれるんです。
で行ってきました!!!無料なら行かなきゃ損でもんね!(笑)

そして只今バリウム後に貰った下剤が効いてきてまして・・
○痢ぴ~!!な@花です。
あら!お食事中の方ゴメンナサイ


便座を背中にしょって・・移動したいくらいです・・

今日の夕飯は消化にいい「うどん」にしようと思います。
あったかい「うどん」ね。



は!!ま・・またトイレが私を呼んでいる・・・

コメレス&皆さんのとこには・・・また・・・後ほど
      
       今日もクリックプリーズです♪

           人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-22 07:33:31
フリンジがお花のオレンジととってもあっ

てて、いいですね~

持ち手にフリンジを使うのもいいアイデア

だと思います。

フリンジを持ち手に使うとこんなに可愛く

なるんだね。



配偶者まで健康診断なんて、優しい会社ね。

返信する
ふんばれっ?? (紫 あずき)
2006-10-22 09:14:25
ちゃんと腸が正常に働いてる証拠だからいんじゃないですか?

私もバリウム飲んだ時はトイレばっかり行きましたよ。

でも朝に食べてないから、出しきったらもう大丈夫でしょう^^;

デジカメケースも作れるんですね~。

我が家は付属のケースに入ったまんまです^^
返信する
縞さんへ (@花)
2006-10-22 19:32:55
フリンジのレトロっぽさがこのレトロな生地とマッチしてるかな~なんて思って使ってみたんです~

いいアイデアですか?うふ。

ありがとうございま~す!

配偶者も健康診断してくれるって確かに優しい会社かもしれませんね~
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2006-10-22 19:35:43
うん!ふんばってきた!!(笑)

昨日は○痢ぴ~だったけど今日は白い固形状態ででてきましたわ!ぎゃははは!

あ~すっきり。



デジカメケース付属のもいいんですけどね^^

な~んか作るもの探しててちょうどデジカメケース可愛いの作ってみよか?ってなって~
返信する
バリウム未体験・・・ (りいふ)
2006-10-22 20:38:00
・・・な、りいふです。

だ、大丈夫ですか?その後・・・。

デジカメケース、フリンジがラブリーです♪

なのに色がシックでバラがどーんと真ん中でかっこい~い☆
返信する
きゃははは! (pua-ilima)
2006-10-23 10:40:41
便器を背中にしょって・・・そりゃスゴイですわ。実は私もゲ〇ピーの際は最低3回は続けて出すという決まり事があります。ブヒブヒ

レトロチックでゴージャスな柄。素敵なオバア様だったんでしょうね~。

返信する
可愛い~! (雪ん子)
2006-10-23 15:04:37
デジカメケース、可愛~い

このフリンジがいいですね

持ち手に使うというアイディアは私にはなかったので勉強になりました



配偶者も健康診断を受けられるなんていい会社ですね~!

私も独身時代にバリウムを飲んだことがありますが、翌日トイレで白いウ○チと対面したときはビックリしたなぁ(笑)
返信する
デジカメ持ってないけど・・ (シロップ)
2006-10-23 16:43:45
欲しい!やっぱりこの生地いいですね~

これからの季節!って感じで温かい。

バリウム飲んだ事ないんですよね~やっぱり白い

う○こがでるのでしょうか?

量はどれくらい飲むの
返信する
渋くてかわいい♪ (にゃ~に)
2006-10-23 23:54:50
こういう感じ好きです♪

ホントこれからの季節にぴったりですね!

ウチのだんなさんも健康診断でしたがオマケなんてなかったです

にゃ~にもバリウム未経験。

う~どんな感じですか?
返信する
かわいい! (燈夢)
2006-10-24 09:49:10
リメイクもこうしたら、ステキですね!

袖。。って事はもう一個できますねw

(* ̄ー ̄*) いひっ



バリウムかあ。。

私は胃カメラ派なので、もうバリウムは飲んでません~

つらいんだもん。。。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
返信する

コメントを投稿