花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ちょこちょこチクチク。

2006年10月25日 | ハンドメイド
          

気が付けば今日でブログを初めて1年になってました!!

フルーツブログから始まりgooブログへ引越してきて数ヶ月。
1年なんてあ!!っという間に過ぎて行くものですね。

日記すらちゃんと続けられなかった私がですね・・
ここまで続けられたのも楽しい皆さんとのコミュニケーションにあり!です。
本当にいつも遊びに来てくれている皆さんに感謝してます

こんな気まぐれな主婦ブログでございますがこれからも宜しくです!!

               

今週は、しょっぱなから忙しい毎日を送っていました。
今日は朝から小学校の「音楽会」へ。
子供達の可愛い~歌声と演奏聴いてきましたわ

少しだけ「ゆとり時間。」が出来たらチクチク&編み編み
オーナメントの続きとか~パッチのバイアステープとか作ってましたんです。

           


先日子供達と一緒にドラッグストアへ行ったときのこと。
息子がドラッグストアのベビーコーナー(オムツや離乳食が並んでるとこ)で
立ち止まり・・・何かを物色している様子。

そんな息子をほっとき日用品の買い物を続けていると息子がササササササ~っと
隣にやってきました。
そして私の耳元で「誰にも言わないで。内緒で買って。」

どうせくだらないおもちゃつきの菓子だろう・・とカゴの中を見ると・・・


こんなの入ってた(o ̄∇ ̄o)

                

生後7ヶ月から・・・

@竹「いいよね。だってオレ生後9年と10ヶ月だもん。ケケケ」

苦しい言い訳しながらも買って欲しかったらしい。(o ̄∇ ̄o)



          

          人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございまーす☆ (りいふ)
2006-10-25 22:09:05
いつもかわいいハンドメイド作品楽しみにしてます♪

これからもいろいろ見せてくださいね~。(^0^)

着々とオーナメントが増えてますね♪

クリスマスも楽しみです☆

@竹くん・・・気持ち分かるわ~~~。(笑)

ボウロ、美味しいよね~~♪
返信する
Unknown ()
2006-10-26 05:44:05
たまごぼうろ☆

いいわね。いい。突然食べたくなったんだろうね。

だけど、いいわ。(^^)

うちも、先日なにかで“ウエハース”って言葉が

出てきて、“ウエハース”って何って聞くから、

買って食べさせようと思ったんだけど、あれ、

ほら食べると散らかるじゃない、だからスーパーで

見せただけで終わりました。

だけど、ぼうろはいい。もう全部食べちゃったかな?

感想を聞いてみたいな。



遅ればせながら一周年、おめでとう。(*^^*)

返信する
1周年おめでとうございます♪ (●Semi●)
2006-10-26 05:45:12
さっそく*SemiLand*から飛んで参りました

1年続けるって、実に大変なことですね~。

いつも楽しいご家族の様子やおいしいお料理を楽しみにしています♪



私もボーロ、大好きですよー!

さすがに最近は食べてないけど(当たり前か)私も7ヶ月過ぎてるから、オッケーですよねー、@竹くん!



バイアステープ、たくさん継ぐのは大変な作業ですが、とてもいい感じで楽しいですね♪

そろそろクリスマス準備か~。



こちらは日中、まだまだ「夏」です

返信する
おはようございます~ (にゃ~に)
2006-10-26 07:59:38
オーナメントかぁわいい☆

もうそういうシーズンですね!

忙しい中にゆとりを見つける@花さん素敵♪

@竹くん、にゃ~にもボーロ好きですよ~

口の中で溶ける感じがいいんだよね
返信する
おめでとうございます! (PuntoPunto)
2006-10-26 09:23:33
1周年おめでとうございます!

&@竹くんのかわいいこと!



これからも素敵な作品を楽しみにしていま~す。



返信する
一周年おめでとう! (Myy)
2006-10-26 09:28:54
かっ、かわいいぞ、オーナメント!

次はツリーに飾った写真のUPが楽しみです。

どんな感じになるんだろう、ワクワク



パッチのバイアステープもかわいいね。

どんな作品につけるのか、これまた楽しみです。



ボーロ、美味しいよねっ!

未だに私も大好きよ!

@竹くんの「内緒で買って!」

ってのがかわいい!

でも母さん、バラしてんじゃん

返信する
いえい! (よろぞう)
2006-10-26 12:16:59
わあああおめでとう

パソコンを買ってまもなく、

花さんのブログを見つけて、

それからパソコンを開くと必ずお邪魔して・・・

一年かあ
返信する
はは (よろぞう)
2006-10-26 12:18:46
途中で送信しちゃいました。すみませぬ。

なんか、もっと前から花さんのブログを見ているような

そんな感じもします~。

マイペースでいいので、ずっとずっと

おばあちゃんになるまで続けてくださいね。

頼みましたよ嫌とは言わせませんわよ。

おほほほ
返信する
いやあん (いもこ)
2006-10-26 14:17:49
一年経ちましたか~

すごいなあ!!

なんか私もここに来るのがいつの間にか

日課になっていました。

しばらくお休みされていて、

更新されていると、よっしゃ

一人でガッツポーズをして読んだものでございます。



これからも、楽しいお話期待してます~

とにもかくにもおめでとう
返信する
おめでとう!! (まぴママ)
2006-10-26 21:07:56
こんにちはぁ~@花さん。

お久しぶりですぅ 

私がまわしたバトンもやっててくれて、あざぁーーーすっ

1年おめでとうです。@花さんのセンスに憧れて、ブログ楽しく読ませてもらってます。これからも、楽しませてください

@花さんを真似て、私もフェルト購入。お家オーナメント作ってみようと思ってます。



@竹君も母譲りでいい味出してますよね~

キューピーさんに微笑まれたら、倍美味しそうですよね~~~うーん、可愛い
返信する

コメントを投稿