花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

お家のオーナメント

2006年10月19日 | ハンドメイド
          


ぼちぼちクリスマス小物を作り始めています。
今年のクリスマスツリーは手作りオーナメントで統一しようと思ってまっす( 〃▽〃)ノ

             


フエルトとチョキチョキして飾りを縫い付けただけのお家オーナメント。
麻紐をつけて雰囲気だしてみたよ。
簡単でシンプルなのにどことなく可愛いでしょでしょ?O(≧∇≦)O
ツリーじゃなくてお部屋に飾っても可愛いかも~

他にフエルトでツリーと靴下も製作中~♪
あ~楽しい楽しい!!(笑)



今日は学校から帰ってきた@竹が「だるい・・・」と一言。。
もしや・・と思いデコを触ってみたら熱い

熱を測ってみたら37.7℃。。
あちゃ・・・
夕飯しっかり食べて眠ってます。
ゆっくり寝なはれ~

         
           今日もぷち!っとお願いしま~す!!
               人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん、 (紫 あずき)
2006-10-19 20:50:05
なんか、めっちゃ楽しそう、面白そう、でもって素敵♪

最近は何かとブルーになることが多くてね、何かある度に一気に落ち込みます。。。。

気分転換しないとね~

こんな部屋の飾りがあったら和むかもぉ~^^
返信する
あちゃぱあ (よろぞう)
2006-10-19 21:43:40
@竹くん、大丈夫でしょうか??

最近、秋風邪?はやっているみたいです。



男の子って、自分の体調が悪いのが

ギリギリまで気づかなくないですか?

というか、体力が落ちきるところまで動くからかな。

うちの息子だけ?(笑)

18歳にもなって、相変わらず突然熱出た~。

みたいなのばっかりです。

@竹君、おだいじにね・・・。



おうちのオーナメントかわいいっセンスいいなあ~。うらやましい
返信する
すご~い!! (雪ん子)
2006-10-19 21:52:44
めちゃくちゃ可愛い~

ほんと、@花さんはセンスがいいな~

次は何が出てくるの~?ってウキウキしちゃう



@竹くん、大丈夫かな?

お大事にね
返信する
Unknown ()
2006-10-20 07:11:22
全部手作りのオーナメントが輝くクリスマスツリーなんて

素敵!あこがれではあっても、絶対に出来ないわ。

@花さんだったら素敵なオーナメントで彩ってくれると

思うので、見て、目の保養に致します。(^^)

返信する
んにゃあ! (いもこ)
2006-10-20 08:29:47
にゃ~!かわいい~

そしてチョコレートみたいで、おいしそう・・・。じゅる。



こんなオーナメントがいっぱい

部屋に飾ってあると、気持ちが

ほっこり

暖かくなりそうだね~。

それはそうと竹君の具合はどうですか?

熱はまだあるのかな。おだいじにしてください・・。
返信する
素敵☆ (りいふ)
2006-10-20 11:23:09
クリスマスじゃなくても飾っていたい色合いですね~♪

いっぱい繋げてガーランドにしても素敵でしょうねーー☆

@竹くん熱下がりましたか~?お大事に~。
返信する
可愛い! (シロップ)
2006-10-20 18:43:29
11月はもうクリスマスの雰囲気にしちゃっても

いいですよね~そうしよう。(笑)

小鳥とかお馬さんののとか作ったら可愛いかもしれないですね~
返信する
きゃ~ (Myy)
2006-10-21 01:11:04
なんて可愛いオーナメントでしょう~

ツリーと靴下も楽しみです!



@竹くん、お大事に~

食べることは大切!

夕飯しっかり食べれてよかった!

早く良くなりますように!
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2006-10-22 19:12:07
うふん!(笑)ほ~んと楽しく作ってました!!

あらら・・あずきさんブルーになることが多いの??毎日が忙しすぎるとか?

気分転換は大事ですよ~

知らない土地で生活するのってさ~それだけでも大変だもんね。お互い頑張ろうね

返信する
よろぞうさんへ (@花)
2006-10-22 19:17:19
@竹は翌日には復活してしました(笑)

ご心配ありがとうございまっす!!

心配するだけ損だった??(笑)



確かに娘より息子のほうがギリギリまで自分の体調に気が付かないとこありますね

よろぞうさんの息子さんみたいに18歳でもそういう状態ならウチもまだまだ?(笑)

お家のオーナメント簡単だしフエルトも安いしいいですよね^^
返信する

コメントを投稿