花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

賑やかパッチフリーカバー

2006年09月30日 | ハンドメイド
          
                      

やっと賑やかパッチのフリーカバー完成でっす
使ったのはUSAコットンや現行の布。
そしてサンプルでもらったほんの少しのフィードサック

今回は無地の部分にグリーンとブラウンの刺繍糸で不揃いな
ハンドステッチをいれてみました。
小さなパッチ部分は残っていた布の形のまま。
小さいな布も使いきる!!

          

        

と~っても元気な私好みのフリーカバーが完成しました
いひ!満足満足!!

鼻水だら~♪くしゃみがハクション!!けほけほん・・・・な@花です

 人気ブログランキング プチ!としてくれると嬉しいな。。ゲホゲホ

       


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかパッチいいねぇ♪ (にゃ~に)
2006-09-30 14:35:01
かわいく仕上がっていますぅ~

今からの季節なんだかこういうのほしくなるなぁ~

ところで風邪大丈夫ですか??

にゃ~にもちょっと今ひとつです

気をつけてくださいね~♪

↓お弁当かわいい

@松くんも素敵
返信する
わあ! (燈夢)
2006-09-30 20:07:54
にぎやかで、個性的!!

でもステキ~~~~~!

小さな布も、こうやると生かせますね~

お手本になります。



鼻水、くしゃみ。。私もです。

これは。。秋の花粉症の始まりです。。

花粉症の薬飲んで寝ます。
返信する
わぉ★ (イヌ)
2006-09-30 20:36:56
元気なフリーカバーですね♪

刺繍がさりげなく馴染んでいて素敵^^

あら、私の風邪が感染ったかしら?

人に感染すと、早く治るんですよね~♪

なんて★

返信する
素敵! (PuntoPunto)
2006-09-30 21:00:34
カワイイですね~。

色の組み合わせが、とっても素敵です。
返信する
Unknown ()
2006-10-01 08:33:49
すごーい

ちゃんと@花さんテイストになってる~。

シックな生地を沢山使ってるように

見えるけど、華やかで、

縁取りの赤がとても効いてます。

わーいいな~

返信する
かわいい~♪ (Myy)
2006-10-01 08:57:44
素敵な、フリーカバー!

柄合わせも周りの赤い縁取りもすごーくかわいい!!

こんなのお部屋にあったら楽しい気分になりそうですね♪

私も欲しいわ~

これ、全て手縫いなんですか!?

@花さん、尊敬~
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2006-10-01 10:29:57
うふ~ありがとで~~す!!

これからの季節PCする時の「ひざ掛け」にもなりますしね~♪



なんだか今回の風邪すんごく「しつこい」です・・37.5℃くらいの熱が3~4日も続きましたから・・

それでも普通に生活する私がいけないのかな?(笑)

お弁当かわいい?ありがと~~

@松君、雰囲気で素敵なんて言ってもらえて

返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-10-01 10:35:44
「賑やかパッチ」という名の通り賑やかにしてみました~~ん

個性的な感じになってますか?

うふ。うれすぃ~

小さなハギレ部分がいいアクセントになるんですよ~~



燈夢さんは「秋花粉」ですか。

もしかして・・私も??

花粉って熱も出ます??
返信する
イヌさんへ (@花)
2006-10-01 10:39:55
は~い!!元気な感じに仕上げてみました

刺繍糸でステッチしてると止まらなくて・・(笑)

イヌさんも風邪?

なんか今の時期すんごく流行ってるみたいですね。イヌさんもお大事にぃ~~
返信する
PuntoPuntoさんへ (@花)
2006-10-01 10:41:50
ありがとうございますぅぅ

色の組合せしてる時が一番楽しい@花です。

パッチワークって色&柄の組合せで毎回違うものが出来るから楽しいんですよね~
返信する

コメントを投稿