花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

バナナヨーグルトブレッド

2006年09月09日 | 料理*お菓子
今日は・・・あっちぃ~です・・・(・∀・;)

そうそう。
いまさらなんですが@花ファミリーのニックネームつけてみました(笑)
フルブロ時代からお付き合い頂いている方には「今頃何故に??」と思うかもしれませんが・・きゃははは!
なんかね突然ニックネームつけたくなりましたの~

まず   私 =@花(今までと変わらず) 

そして  旦那=@松

そして  息子=@竹

そして   娘=@桃

松竹梅でいってみようかと思ったけど梅じゃ・・嫌!
と娘にいわれた為に桃に(笑)
プププ~なんだかこうやって見てみるとお年寄りの集まりみたい・・( ̄▽ ̄:)
こんなんでいきますので、これからもよろしく~~♪

さてさて今日は@松君は休日出勤・・・
そして@竹は友達と遊ぶ約束で学校へ行ってしまいました。
残されたのは私とオチビの@桃・・・

「暇だね~でも外は暑すぎて出かけたくないね~」
ってことで「おやつ」作ってみました!!


超ヘルシー♪ヨーグルトバナナブレッド by しまうまきりん
レシピはをクリックしてねん♪


ここで簡単で美味しそうなのがのってたもんでチャレンジ!!

          

          


中はバナナがとろ~りしてて、ほんのり甘くて美味しかったぁぁ
とりあえず@松と@竹君達にも残してあげようかのう・・・


そして今日のおまけ
(息子)@竹が去年の夏休みに作った石の「ふくろう」がでてきた・・

え~らいごっつ~怖い顔してますがな~

          


ふぉっふぉっふぉ。
人気ブログランキング今日も押して下さる?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (紫 あずき)
2006-09-09 16:49:31
たべたーい。

いいなぁ~最近甘いの作ってないんですよね。

作りたいと思いつつもね、頂き物のお菓子が家にあったりしてたもんですから。

ちょっとでもいつか作りますですよ。

その前にこの美味しいそうなのを一口ちょーだい♪

梅より桃の方がいいって言う娘さん、可愛いぃ・・・
返信する
なんかとってもおめでたい♪ (りいふ)
2006-09-10 15:47:13
@松さん、@竹君、@桃ちゃん、そしてもしろん@花さん、

あらためてヨロシクお願いします♪

@桃ちゃん、かわいいー。

「梅」といえば私のばーちゃんの名前でした。(笑)

家族がさらに増えたら@鶴や@亀??



美味しそうなもの焼いてますね~~(^~^)おなかすきましたーー!



@竹くん作、ふくろう、眉毛がキリリで(^ー^)b
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2006-09-10 21:32:39
私も久しぶりにお菓子作りました~

あずきさんは、美味しそうなパン作れるからいいですよねぇ~



私もいつか・・パンが作れるようになりたい・・



梅より桃がいい・・って娘の意見・・これは解釈するとですね(食べるのは)桃がいい!ってことなんですね(笑)
返信する
りいふさんへ (@花)
2006-09-10 21:35:12
きゃはは!めでたい家族になってしまいました~(笑)

その・・家族が増えたら・・@鶴@亀ってのいいですね~(爆)

笑っちゃいましたよ



「ふくろう」眉毛キリリ!としてますよね~いひひ!!
返信する

コメントを投稿