花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

モチーフ成功!!

2006年09月11日 | 編み物&はんこ
昨夜、編み編みを勉強し直してみました!!
そしたら今回は成功みたいでっす(o^∇^o)ノ

デコボコじゃないでしょぉ??
いぇい!!やったやった~~(≧∇≦)♪ 
 
          

ちょっと色違いで作ってみたりして♪いひ!
でもまだまだ編み上げるのに相当な時間がかかるとです・・

昨日は近所の神社でお祭りがありました!!
祭り好き@花ファミリーは行ってきましたよぉ~(笑)

          

          

@桃(娘)は金魚すくいが大好き!!2回も挑戦して4匹ゲット!!

          

@竹(息子)は射的に夢中!!!大好きな「ナルト」のフィギュアをゲット!!

          

そして@松君(旦那)は目ざとく「焼き鳥」発見。買いに走るε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
うんまそぉ~に食べていた。
っていうか・・@松君よ・・君は頭にタオル巻いて「焼き鳥」売ってるほうが
似合ってるぞ。

プププ( *´艸`)

人気ブログランキングいつもありがとうございます       


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功!! (PuntoPunto)
2006-09-11 16:28:25
大成功ですね!!



私もリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
さすがっ (紫 あずき)
2006-09-11 19:15:14
やっぱり@花さんやね♪

すぐに綺麗に出来てしまうんやもん^^

羨ましいなぁ~

私もやってみたい、でもパッチの続きが・・・
返信する
わあいw (燈夢)
2006-09-11 21:10:35
モチーフかわいいですよねw

大好きですw



でも今は。。。秋物のベストを編んでるところです~



夏祭り?

縁日??

なんだかいいなあw
返信する
あんら~ (いもこ)
2006-09-11 22:09:54
わあ。お祭りだあ。
返信する
 (いもこ)
2006-09-11 22:12:17
途中で送信しちゃいました・・・。ごめんなさい。



ここのお祭り、いい感じですね!

私の好きな雰囲気~。

やっぱり神社の近くでやらないとですよね!

金魚さん、仲間入りしたんですね~。

私、金魚すくいめちゃめちゃ下手です!!

4匹なんて、立派!!
返信する
さすがは、@花さん!! (かすみ)
2006-09-11 23:39:47
私は棒はokなんですが、カギはうまく編めないんですよね

なのにきちんとトライするなんて、花さんは大人だ

私もめげずに、再トライしようかな。。



ちょっとお休みしているだけで、記事がたくさんだし、お名前も付けられててびっくり

パワフル@花さんを見習わなくてはと思い、休んでいる間、オムツ入れとか、授乳クッションなどチクチク縫ってま~す
返信する
かわいい~♪ (りいふ)
2006-09-12 01:53:53
きれいに可愛くできましたね~♪

こういうのをたくさん作って繋げているスカートなんかもありますよね~。

パッチのセンスがいい@花さんだからモチーフつなぎのセンスもありそう。

ぜひチャレンジしてみてくださーい。



家族揃ってお祭りエンジョイしてますね~、

楽しそう♪@竹くんの射的なんて、慣れてる感じですもん。
返信する
PuntoPuntoさんへ (@花)
2006-09-12 10:48:23
成功ですよね!?

わ~いわ~い!!やった!!



編むのにかなり時間かかりますが楽しいですね♪いひ!ハマりそうです。



リンク貼らせてもらいましたよ~

そして私の方もリンクありがとうございました~
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2006-09-12 10:50:06
いししし。( 〃▽〃)ノ

「やっぱ」なんて言ってくれるんだぁぁ?

えへえへえへへへ。



かな~り集中してましたよ~(笑)

記号見すぎで目がショボショボするくらい(爆)



パッチ頑張ってぇ~
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-09-12 10:52:00
ね~モチーフ可愛いですよね~。

夢はモチーフを繋げたブランケットです



秋物ベスト編んでいるんですか!?

凄いですね~♪

これまた時間かかりそうで肩凝りそうですね。頑張ってくださ~い。



夏の終わりの祭り!?(笑)
返信する

コメントを投稿