花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

すべてがデカイ!!!

2006年10月27日 | 暮らし*ファミリー
          

食欲の秋ですね~!!
@竹を見ているとつくづくそう感じるのです

夕飯の支度をしている時間帯に帰ってくる@竹はお腹が空きすぎで震えがくるそうです。ぷぷぷ。

料理中少し目を離すとフライパンの中からつまみ食い。
お皿にもってテーブルに出すとまたまたつまみ食い。

おぃ~こらぁ~!!!!

とオタマやフライ返しを持ちながら追い掛け回しているありさまです・・・
(*`Д´)φ ち・・逃げられたぜぃ・・・

そんな食欲増進中の@竹のことを思ってか。。
先日、妹がコストコの食料品を買って送ってくれました(笑) 

アホみたいにデカイ、マヨネーズやコーヒー缶。
それにそれに36個もはいっているロールパン( ̄0 ̄)/ オォー!! 

36個も入っていて500円ですってよ!奥様!!!
魅力的ですわね~

届いてすぐ冷凍しましたわ!
でもね冷凍している時間もわずかかもしれませんわ・・
すでに残り6個ほど・・
@竹が「おやつ」に食べてますから。( T∀T)


美味しいパンだね。ありがとう。妹よ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それっ!! (pua-ilima)
2006-10-27 17:19:04
コストコは、カートも大人が乗れるくらいデカイんだよ。

ケチャップ買ったけどデカ過ぎて、使っているうちに賞味期限が切れました。

ピーナッツバターなんか小さなバケツくらいだもん(泣)。我が家にはムリだ~

返信する
んにゃ! (よろぞう)
2006-10-27 17:35:10
いーなーーー。

我が家にはぴったりな気がする・・・

土日はパン一斤が一日で消えますからーーー

このさびれた土地にコストコプリーズ・・・。
返信する
Unknown ()
2006-10-28 05:44:23
男の子って、突然食べ出す時があるって言うから、

@竹くんもそうなんじゃないかな。

それにしても、震えがきちゃうだなんて!

カワイイ!

うちのオットは無口になります。(爆)



ロールパン食べて大きくなぁれ!

返信する
マヨでかっ。 (りいふ)
2006-10-28 09:11:54
@竹くん、食欲の秋だし食べ盛り&伸び盛りなんじゃないですか~?

ロールパン、冷凍庫が占領されそうな数・・・

でも心配いりませんでしたね。(笑)
返信する
pua-ilimaさんへ (@花)
2006-10-28 17:55:43
うんうん!!コストコは何もかもがデカイよね~!私も始めて行った時はなんだかカルチャーショック受けたよ(笑)

コストコ商品を無駄にしないように早く消費しようと思ったら太るの覚悟じゃないと無理ですわね(笑)
返信する
よろぞうさんへ (@花)
2006-10-28 17:58:23
そうでしょうねぇ~!!

よろぞうさんとこみたいに大きい兄ちゃんがいる家庭にはぴったりかも~!!



土日でパン一斤なくなるんですかぁぁぁ!?

ひょ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ほんとコストコプリーズっすね!!

よろぞうさん地方にコストコを~!
返信する
縞さんへ (@花)
2006-10-28 18:00:54
きっとそういう時期なのかも知れませんね・・・今から食べ盛り??

おっとろちぃぃぃ・・

でもそれだけ動いてますもんねぇ~。

昨日もスイミングで4種目100mテストがあたんですけどね魚のように泳いでました。

あたしなら吐いてるわ・・・間違いない・・
返信する
りいふさんへ (@花)
2006-10-28 18:04:00
デカすぎですよね~このマヨネーズ・・・

日本のマヨネーズと違ってあんまり酸味がなくて油っぽい・って感じでした・・

これは@竹に食べさせるしかないですね(笑)

食べ盛り&伸び盛り・・おそろしやぁ~
返信する

コメントを投稿