花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

メリーボンボンがいっぱい

2008年05月29日 | ハンドメイド
      
           あ~また気がつけば前回の更新から1週間以上経ってますのね。
               1週間が過ぎるのは・・あ!!っという間ですね。 

        最近の「夜なべ仕事」で気が付けばメリーボンボンがいっぱいになってました。  
 
                 やっぱりワタシ・・メリーボンボン好きなんだわ  
 
   自分が使うわけでもないのに生地屋さんへ行くとメリーボンボンの生地と手に取ってたり。。。 
           レトロな動物柄がなんともいえなく胸にズキューン!とくるのです
    


               

                              おまけ

                    先日持ち帰ってきた@桃の算数テスト。

                

              1時間は1分で過ぎていくそうです・・・Σ( ̄Д ̄;)


                そうか~!どうりで1週間が早く過ぎるわけだぁヾ(´ε`*)ゝ

                           アイタタタタタタ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします♪ (ranran)
2008-05-30 07:23:28
お友達ありがとうございましたぁ

レトロな生地可愛い私も好きですそういうのすっごく可愛いって・・・これ手作り?ですよね!すっごく上手~~ほっ欲しい


テストか~小学生ですもんね。。。うちも来年

そうだいきなりですいませんが良かったらリンク張らせていただいてもいいでしょうか

返信する
Unknown ()
2008-05-30 14:45:49
またまたキュートな作品がいっぱいできてますね。
それにしても
一時間は1分だったのね。。。
どおりで気がついたら昼になってて、
気がついたら夕方になってるわけだ。
返信する
メリーボンボン (紫 あずき)
2008-05-31 08:29:47
って言うのですね?
こんな可愛いのに縁がない紫あずきです。。。。

@桃ちゃん、やってくれましたね~、かわいいボケ♪
1つ前にはちゃんと1分=60秒になってるのに、、、、
いや、これは、@桃ちゃんの早く大人になりたいって願望かな?^^;
返信する
笑わせてくれるなぁ・・。 (コビトカバ)
2008-05-31 14:05:11
可愛いですね~花さん、これだけあれば
お金になりますよ(笑)
好きな人は沢山居ますから~私のように作れない人が(笑)

桃ちゃん面白すぎる。
最初は100分だったのかな?
確かに一週間早いですよ~
返信する
ほわほわ (にや♪)
2008-06-01 16:16:33
思わずほわほわしちゃう

またまたオークションなのかな?
作るのも楽しみつつおこずかいになったら
めちゃいいですよね。

@桃ちゃんは
考えすぎて1分になっちゃったんだろうな。
こどもってほんとかわいい
返信する
(≧m≦)ぷっ (ありす)
2008-06-02 22:44:13
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
『可愛いぃ~』って、コメントで
盛り上がろうと思ってたのに・・・

1時間が1分!!
(≧m≦)ぷっ
駄目だぁ~面白すぎる。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

我が家の娘の面白い回答も
今度のせることにします。
(≧m≦)ぷっ
返信する
ranranさんへ (@花)
2008-06-06 21:40:06
訪問&コメントありがとうございま~す♪
レトロ生地って可愛いですよねぇぇ(*^_^*)
見てるだけで何だか懐かしいようなワクワクするような気分になります!
これは全部手作りです♪色んな所へお嫁に行きました~。えへ。
リンクもありがとうございます。
こちらでもリンクさせてもらいました~。
また遊びに来てくださいね♪
返信する
縞さんへ (@花)
2008-06-06 21:42:06
素朴で渋可愛いのも大好きなんですけどこういうレトロ生地も大好きなんです♪自分では使い道ないけど・・・(笑)
そうそう。1時間は1分ですって。。。奥様!!
どおりで・・・(笑)そこでのってくれる縞さんがこれまた大好きだわ~~うははは!
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2008-06-06 21:44:34
そうなんです!メリーボンボンっていう生地なんです。レトロでなんとも可愛いですよね!
私も生地は大好きだけど自分用の使い道があまりなくって・・・
@桃のボケ加減に焦らない親の私って??(笑)
前後では60秒と24時間ってわかってるから大丈夫だろうなんてお気楽なのです。うははは!
早く大人になりたいのかしらん。。
返信する
コビトカバさんへ (@花)
2008-06-06 21:47:00
ありがとうございま~す!
うへへへ。
このメリーボンボン達は好きな人が買っていってくれました♪

@桃はまたやっちゃいましたよ(笑)
そうそう!最初は100分って書いたみたいですね。
消して・・1分・・・(^_^;)直ってないし(笑)
1週間は早いですよね。ほんと!
返信する

コメントを投稿