フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

冬麗(ふゆうらら)

2022-02-09 17:40:39 | 俳句


   冬麗黄色い声の保育園   







今日は福岡は比較的暖かだった。
此のところ寒かったので特にそう感じた。
今日は胃カメラの検査でバスで出かけた。

結果は特にどうという事は無さそう。
確かな病院だが失礼ながら大丈夫かな?と思える。
おばさんの医師は逆流性食道炎かも知れないという。

帰りに止まったバス停で保育園の児童の黄色い歓声が聞こえた。
もう春もすぐそこだなあと思うがまた来週から寒くなるという。
ここまで来れば冬も終わりに等しいのか。

明日から二三日はそう寒くはなさそうだ・・
暖かくしておやすみなさい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。