カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

恒例の

2007-09-12 | Weblog
はい、季節の変わり目がきました。
子供達は風邪です。
やっぱり・・・なんだね。

カイ君もみぃちゃんも咳コンコン、鼻ズルズル。
カイ君はメヤニと熱もちょっと出た。
いつまで恒例にするつもりなんや?

京都も涼しくなってだいぶ過ごしやすいけど
朝夕は冷え込む感じでチョト寒い。
日中は半そででまだいける。でもパジャマは長袖かな。
明日、尼崎まで買い物に誘ってもらったけど
うっ・・・泣く泣く断念。
行きたかったなぁ・・・。
今度は行けるかな・・・。
クスン。

今、幼稚園選びでhanaの頭の中はいっぱい。
でもって、キッチンのリフォームも計画中。
あ~頭ん中がおかしくなりそう。
考えることばかりでしんどいな~。
せっかく息抜きできると思ったのに。トホホ。
あ~残念。悔しっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿