カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

毎年恒例。

2012-12-24 | Weblog

 

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はXmas!
2012年も前に、イエス様が生まれた日。
おめでとうございます。

幸せで満ちあふれたクリスマスをお過ごし下さいね。

 

毎年、クリスマスには
クッキーを焼きます。粉だらけになるから年に一度の行事。



たくさん焼けました。
サンタさんに差し上げたこともあります。

今年は
「サンタさん、寒い所から来るし、あったかいモン置いとこっと!」

カイ君、とっても優しいけど。
夢を壊すようで悪いけど

それは

やめておこう。

 

 

 

 

最近、週末になるとTSUTAYAに行くことが多い。
借りたいCDがいつもレンタル中でタイミングが合わないからだ。

さぁ出かけるよ~!

「今日はどこ行くん?」

何かを察する、みぃちゃん。

「今日は・・・・TSUTAYA!」
と、言うと・・・

「え~またTATSUYA

TSUTAYAのイントネーションで「TATSUYA(タツヤ)」

おかしいやろ~TATSUYAって。

そんな週明けの夕飯頃。
「パパはまだ?帰ってないの?」

お父さん不在の夕飯は日常茶飯事なのにそんなこと聞くの?

「今日は、お通夜で遅くなるんだって。」

「えっ!また、TATSUYA!?TATSUYAばっか

だから、OTSUYAです。
そしてTSUTAYAですから。

そんなに嫌になるほど通ってないけどなぁ。
早く、覚えようねTSUTAYA。

結局、CDはまだ借りれてないので
またTSUTAYAに、行くことになりそうです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿