カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

お年頃

2012-12-03 | Weblog

早いもので、12月になりました。
12月になったとたん、めっきり冷え込んできたようで
「冬」なんだなぁ・・・と。



お世話している、姉さんにもらったポインセチアちゃん
まだ元気です。
枯れてません。

寒そうなんだけど・・・・申し訳ないくらい(笑)
でも、綺麗に玄関を飾ってくれてます。

 



今日は、カイ君が土曜日参観で代休。
久しぶりに、おDATE。

ちょっと遠出して、電車に乗りました。

なんだか・・・静かで。
イタズラもしないし、話さない。
前のおDATEの時もそんな感じだったし、聞いてみたんだけど

「みぃちゃんいなくて、つまんないの?」

「そんなことない!いなくていい。」

そっか~、ならいいんだけど



以前、神戸に二人で出かけた時、せっかく神戸まで来たのに
「マック」と言われて、少々残念な思い出が。
なので、是非
別のモノを!!と懇願してみたところ
「パスタ」に♪
よかった!しかもカイ君は「デザートセット」
奮発しました。

一通り、あたしの買い物にも付き合ってもらったので
お駄賃。


少し、ゲームをして
帰ってきました。

あとどれくらい、お母さんと出掛けてくれるでしょう?
3年生になっても行くと、言ってくれたけど
4年生は
5年生は、もう無理

6年生になった先は・・・・何年か無理かな~
大人になって、お母さんが年取ったらOK

あ。

でも・・・・

そのころには






お年頃のみぃちゃんがいるか。

 





ちょっと怖い。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日だったね☆ (りゅうママ)
2012-12-04 19:10:54
かい君とのデート楽しめてよかったねぇ♪♪

ホント、いつまで一緒に行ってくれるんだろ…
って考えたら寂しくもなるけど、かい君はずっとお母さんを大事にしそうやゎ~★★

可愛くていい息子ちゃん
(^^)
返信する
Unknown (hana)
2012-12-05 17:05:13
コメントありがとう!
なんか・・・・

照れるヤン(>_<)

なんか、買いそびれたモノがあるらしく
次の機会を、うかがってます。
下心があると、息子とのデートも

怖いな。
返信する
あれ? (hana)
2012-12-05 17:27:55
5000文字って、書いてあるのに
途中までそか、投稿出来てない(T_T)
返信する
訂正 (hana)
2012-12-05 17:28:59
までそか→までしか
返信する
うちの長男 (りゅうママ)
2012-12-06 09:10:54
ホントかい君は素直でいいなぁ~と、つくづく思います…

うちの長男坊は、昨晩も私と大ケンカし、おもいっきり叩かれ→外に放り出されてた(苦笑)

少しして、あっ!明日マラソンやのに風邪ひいたらアカンやん!と気づき、中に入れたけど 笑

今日はマラソンだぁ~将龍が少々熱ある(@_@) 去年も見に行けてないし、あと1時間で下がって!!とお願いしてます!!
どうなるか(?)

かい君もみんなマラソン寒いけど頑張れ!ファイト☆☆

返信する
無事、完走! (hana)
2012-12-06 16:34:01
無事、完走できてよかった!
うちの子は、順位さがったけど
みんな、あがってたし、よかった!

完走!おめでとう!!

やいのやいの言うのも今だけ・・・とか。(笑)
長男坊君が親になった時が、楽しみ♪



返信する

コメントを投稿