カイ君のアルバム

hanaの育児なし日記です。

寒っ!

2012-12-07 | Weblog

やっぱり冬ですね。
寒い((((;゜Д゜))))

明日?あさって?雪って!?

夏よりは冬が好きなんですが
こう寒いと、こたえますぅ

にゃん!



かわいいでしょ?
ねこちゃんのソックス。
ホントのとこ、ねこちゃんは苦手なんですが
肉球もついてて、なんか可愛かったので、つい買ってしまいました。
2足組だったのですが

「どっち?あたしの?」

あの~大人サイズなんで、両方ともお母さんのですけど。

「え~ず~るいな~。どっち?みぃちゃんの?」

なんか、シツコイ!仕方ないからグレーの方あげました。

肉球は子供靴下によくある滑り止めな感じなんですが
滑り止め付き靴下、初めてはきました。

フローリングにペタペタくっつく(笑)
で、ホコリも(爆)

あったかいケド、あったかくナイ

 

そしてそして、最近なぜか
カイ君とよくお風呂に入ります。
これも、前回のブログとおんなじで
いつまで一緒に入ってくれるんだろ?と思いつつも
「嫌だ!」と言われるまで一緒に入るつもりなんですが。

いろんな話をして、いろんなカイ君のお話が聞けて
楽しいし、結構ココでは書きにくい
エピソードもあったりして(笑)

文章にするのって難しいですね。
カイ君、けっこう遊ばれてマス。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿