妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

変・・??

2010年10月27日 | 乳癌ホルモン治療中
今朝 ギリギリで職場に滑り込みセーフ


でっ…一番遅くミーティングルームへ…入ったとたん 爆笑???????



なんでも 私待っている間 今朝寒かったと話していて…

私はどんな格好で出勤するかと話題になったらしい



予想通りの半袖で 暑い暑いと入ってきたので…大うけって事になったらしい




失礼しちゃうわ更年期女相変わらずの 半袖でうちわもって業務中です

気温考えると…変ですか?でも 体温は36.5度あるぞ

もうひとつの変↓



何時も思うこと…検食の時 なぜか ご飯が何時も大盛り…絶対大食って思われているよね。

お替りしない宣言してもあまり 気を使ってもらっちゃって…これじゃ~状態変わらんな

ありがたいことですが私の体重に関しては小さな親切大きなお世話…かな?


気分転換に今朝 職場の駐車場で 出合った秋



山芋の実ムカゴ



蕎麦の花



お茶の花




やっぱり 田舎だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿