妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

お見舞いに…来てくれるんだけど…

2011年12月22日 | 仕事

みんな みんな 嬉しそうに 私を笑わせにきます。

 

だから痛いんだよぉぉぉぉ~と訴えながら笑います。

 

…なんじゃい なんじゃい…昨日出勤したら笑えちゃうほど 皆に広まっていました。

 

 

ほっこは ばあさんと大喧嘩して 投げ飛ばされて骨を折ったらしいと…

 

ばぁ~かぁ~!!!!!

 

痛いんだぞうと叫んでも おやぢが どんな象さんだいと 寒いギャグまで飛ばします。

 

 

夕方なんかむかえの特養老人ホームの職員達が来てくれたのですが

まさか!!私が骨折るとはと びっくり顔して 笑って帰って行きます。

 

 

只今 いじられぱなして耐えています。 

昨日のツボ…20年程昔の写真で こんな男の人いたっけか???

男じゃねぇよぉぉぉ~わしだよ!ほっこ!!

 

 

これからクリスマス会です…痛み止め飲んで頑張ります。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪ (かい君パパ)
2011-12-23 00:18:38
ダンディーな兄ちゃんだねぇ~(^▽^)♪
メチャメチャカッケーじゃん♪

今もこの兄ちゃんはここでお仕事してるのかね?

骨。。
くっつくまでに笑わせに行ったろかねぇ~?
♪♫♬ 
返信する
かい君パパへ (ほっこ君)
2011-12-23 11:48:04


えっへへへ…女ならほれるだろ
可愛い娘にラブレターだってもらった事あるんだぞ

学生の時のあだ名はお兄ちゃん
家政婦のミタになるから 笑わない。
返信する

コメントを投稿