妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

温泉二人旅

2013年04月17日 | 乳癌ホルモン治療中

やっちさんと土日一泊二日で 何時ものラジウム温泉に行ってきました。

富士山を見ながら新東名を走り ランチは

おいしい学校でパスタここは昭和 大正 明治の小学校が集まっている場所

丁度行程の桜が満開で 目を見張るほど綺麗でしたよ。

何でも桜ミステリーツアーの観光バス10台が押し寄せた後だったみたい。

あの日本で一番古いといわれる樹齢2000年以上の 神代桜が何時もの年より

早く咲いてしまったので急遽 予定変更でここになったって

でっ…何時もお決まりの 増富ラジウム温泉で一泊

ここはお野菜中心の食事なので安心して食べられるのよ。

夕食に熱燗一杯頂 寝る前に手持ちのビールでふたりはじけちゃいました。

お風呂はがん患者多いので 結構安心して傷跡も隠さず入りまわっちゃったよ。

(毎月の事だけどね)

朝ごはんもおいしそうでしょ~ご飯は白米ではなく 十穀米ご飯 皆元気にお替りしてました。

こちらの桜は まだ咲き始め 梅や桃 レンギョウなど春の初めの花が咲き乱れてましたよ。

 

来月の静岡三人組みの旅行のステップとして 楽しく笑って帰ってきましたよ。 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2013-05-04 19:40:10
ほっこさん、はじめまして。
一年ほど前から読ませていただいています。
二年前に夫を亡くしましたが、
それまで、ほっこさんの通われている温泉に
夫婦で毎月通っていました。
もしかしたら、
ご一緒したことがあるかも知れませんね。
二年前の6月を最後に行っていませんが、
こちらのブログで、
やさしいお食事、岩風呂までの山道の写真を
見せていただくのが嬉しく、
大好きな温泉とスタッフさんたちのことを
懐かしく思い出しています。
下の子の受験が終わったら、また通いたいな~
ではまた。更新、楽しみにしています。
返信する
あみさんへ (ほっこ君)
2013-05-09 17:48:30


お返事遅くなってすみません。
あら…裸の付き合いしたことアルかもしれませんね。

ご主人残念でしたね でもあの場所はとても従業員の方々も温かく居心地のいい場所ですよね。

是非!!今度ご一緒しましょう
増富で会えるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿