妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

あぁ~勘違い

2011年10月16日 | 乳癌ホルモン治療中

本当にもう!!自分の記憶の無さに情けなくなるよ。

 

昨日 花のお江戸に行って超健康的なウオーキングしもんじゃ喰った。 (後日気が向いたらレポ)

その時私としてはうみねこさんに始めてお会いするのを楽しみにしていた。

 

チョット遅れての参加だったが 可愛い素敵な方だった。

 

一緒に早めに帰ったカオちゃんがうみねこさんの話をしてくれた。

 

初めて会ったのは4月の花見オフ…ん???…シズラー???

 

おい、私行っているジャン2008年私としちゃ~二回目の花見オフクリック

しかも詩乃ちゃんからの友人って…バリバリ兄弟か家族か親戚かって位 近いじゃないのぉぉぉ~

 

 

会ってるんだぁ~あまりにも人数が多かったので お話しもしていなかったのかな…

ゴメン!!うみねこさん!お互いお初の顔して挨拶しちゃいましたねぇ~

過去を振り返らない女なので お許しください←ただ物忘れが激しいだけ

 

勘違いといえば…昨日 東京行きのバスの中

白髪交じりの髪の毛を 今時めずらしい超細かいパンチパーマかけている方が…

女性っぽかったので サービスエリアに停まったトイレ休憩時間

こっそり こっそり横目で確認…どんな おばさんなんだろうって…

 

 

わっははははは…

 

 

パンチパーマと思っていたのは 帽子でしたわ…ゆるせ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (wakko)
2011-10-17 14:26:43
土曜日はお世話さまでした。
4キロってあっというまだったけど、ハイスピードで結構疲れた私、、、
うみねこちゃんとは2度目だったよね。
でも、すごい久しぶりだったでしょうからね。
忘れることも、、、
それにしても毛糸の帽子とパンチパーマの勘違いって!
おもしろすぎるよほっこさん
返信する
wakkoさんへ (ほっこ君)
2011-10-17 17:45:10

こちらこそ お世話様でした。

幹事ありがとうねご苦労様。

私も普段のウオーキングより距離短いのにメチャ疲れたよ。

ねぇ~当時人数多かったから あまりお話ししなかったと思う。
帽子の人は まるで髪の毛触っているように
ずっと帽子触ってセットしているみたいに見えたのよ。

自分でも笑えたよ
返信する

コメントを投稿