妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

昨夜の食事

2013年03月29日 | 仕事

この年度末 人事異動が多々ありまして その歓送迎会をこじんまりと

数人で何時ものお店でやりました。

生ビールですがアルコール飲むと食事が入らないことを最近気がつきまして←馬鹿

春を沢山食べたいので今回は控えました。

お刺身盛り合わせ

毛蟹

金目鯛の煮付け

牛ステーキ

 

この間に貝柱と空豆のかき揚げがあったんだけど 写真撮るの忘れた。

 

フランスパンとつぶ貝のガーリックいため

たこ

たけのこと蕨の煮物

〆のご飯が 筍ご飯と大きなハマグリのお吸い物

 

はい、みんな満遍なく頂きましたと 言いたいのですが イガイ!意外!

予想外!!!!!!

私は牛ステーキのミディアムは苦手なので 少ししか喰えず…シクシク

しかも つぶ貝のガーリックソテーも…その突合せのラスクに塗られたマーガリンは

めちゃくちや苦手…シクシク…白飯に刺身なら大ご馳走の貧乏家庭に育ったばっかりに

お洒落な食事は食べつけないの…それでも金目鯛は骨しゃぶり目玉も頂きましたから…

 

久しぶりに来たお店でしたが 何となく…味が変わったって事でもないのだけど

忙しくって接客が大変だったのかな?ん~昔のワクワク感が薄れたのか 

なんとなく又来たいなって気持ちが遠のいているわ…何故なんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿