妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

お願いだぁ~毒吐かせてくれ。

2009年04月25日 | 乳癌ホルモン治療中
前回の毒吐き書き込み←前半クリック


いよいよ今晩クラス会、これで奴とはコンビ解消と思っていたが…
昨夜からなんていっていいか


実は少しは彼に任せようと

「いよいよ明日ですが二次会の事考えていませんでした。
すみませんが◎君が お店などは良く知っているみたいなので
心当たり無かったら彼から場所聞いて
決めていただけますか」
 した。




別に決めなくても 大人数でもないから 二次会は当日でも大丈夫と思っていたけど
一つ位やってもらいたかったのよ



しばらくして
「二次会は◎君に任せましょう」って返事


はぁ~おめぇ~全部他力かよぉ~






おちつけぇ~って思いながら…すぅはぁ~すぅはぁ~

「◎君に突然任せるなんて 失礼ではないですか」と返すのがやっと…
グーの腕がプルプル状態


「そうですね 彼に聞いて私が手配します」当然だろうがぁ~






その後 当日は大雨との天気予報なので…
だれだよぉぉぉ~雨男 雨女
学校の校庭が集合場所はまずいだろうと どうするか聞いたが…



 
返事がトンチンカン


独断で 皆に連絡して 食事会場に集合とさせてもらったのよ信じられん…

だって 体育館に集合でどうでしょうって…学校休みで開いてるはず無いじゃん
開いていたって 入れないよ





その後は0時過ぎに 同級生の女子の実家が飲食店だから 其処を聞いてるとメールがあった。




同級生の実家で二次会なんて その人が気を使うじゃないのぉぉ~
しかもご両親亡くなられて それなりの事情も皆知っていると思っていたのに

なんて人の事を気にしない人だろう



「二次会はタクシーで街に出て 私の知っている場所にしましょう
あと東京から来るJ君は場所分らないと連絡あったら 教えてあげてください」

これ以上他の人に迷惑かけそうなので折れた。









今朝 早く 
「タクシーで静岡駅周辺にでようか?
学校の写真撮影はみんなの気持ちで決めようか?」





あの…昨夜ちゃんとメールしているんだけど通じてない
しかも彼の脳みその中は 趣味の写真の事で いっぱいらしい





ここでトドメのメール…
「J君 Yさん Sさんを駅に迎えに行くつもりです。」






私は J君場所分らなかったら説明してあげてと 書いただけだけど…其処までやる必要あるか





思わず「そこまでやる必要ないでしょ?事例作ると次の幹事さん大変ですよ」
これで理解できるといいなって…心を込めて送信したよ。







「アドバイスありがとう 3名タクシーで会場に行くそうです」






当たり前だ







ねぇ~私がはしょりすぎで悪いのか…我慢無いのか…でも 奴とは二度と幹事やりたくない。







明日新聞ネタで 
片乳女 全裸で暴力行為
載らない事を祈っておいておくれ





きっと言うかも…裸で何が悪い!殴って悪いかぁ~ってね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~! (Keiko)
2009-04-25 16:06:32
全裸で暴行、なんてしないでね~!(笑)
しかし、いろんな人がいるよね、幹事さんは大変な上に、合わない人と組まされたらさらに大変。もう少しだ、頑張れっ!!
返信する
ファイト~ (かいくんパパ)
2009-04-25 16:29:58
ホント。。。
こんな方いらっしゃるんですね。。。
いい歳こいて<失礼m(__)m(^▽^)>
責任感、無さすぎです。

酔わないうちに、その握ったコブシを、あと、5㎝上げてみよう!
とりあえず、威嚇でね(^▽^)♪
酔わないうちにねぇ~
返信する
こんにちは (ばなな)
2009-04-26 13:29:17
お疲れ様です、としか言葉が浮かばない。
ねえ、その幹事の相棒くんて同級生なんだよね?
ってことは○○才なんだよね?
ずっとそんな風に人生を歩んできて、これからも多分そのように生きるんだろうね。
すごい幸せな人だわ~って思っちゃった。

くさ○ぎ君の件は、↓の意見、私もおんなじだわ。
○山大臣だってさ、前にアル○イダの友達の友達とか、訳のわからないこと言ってたじゃん。
あの方が政治家としてサイテーだと思うわ。

クラス会、楽しんで来てね。
○林くんにくだをまくのは、許す(笑)
殴ってもいいけど、ほどほどにね。

整形は、何ともなくて良かった。
これからも一歩一歩だね。

お母さんのこと、私も父親を抱えているから、
よーくわかるよ。
とりあえず、今日を楽しくいきましょ。
返信する
捕まってないよね (りんごJAM)
2009-04-26 15:00:48
こんにちわ♪
私のゆるメールのウラでは
こんな攻防があったんですね^^;
そんなときでも優しい言葉に感動でしたよ~
昨日で開放されたかな><
殴るのは許します(苦笑)
返信する
Unknown (あんず)
2009-04-26 21:25:22
そういうやつは1から10まで説明しないと、ダメなのよ。年齢とか関係なく、要領が悪くて仕事できないやつ。昔は男だというだけで、そういうやつでも管理職になっちゃったじゃない?そういうのの下で働く女の不幸、いやというほど聞いてるの。単純労働とか、判断不要の仕事をしてもらったほうが、世のため、人のためだね。
返信する
おつかれさん (詩乃)
2009-04-27 16:09:32
いやー大変だったねえ。
二回も読み直しちゃったよ。
使えない男は粗大ゴミより劣るねえ。

ま、ともあれ、ご苦労様でした。
クサナギ君は裸になっても「ワイセツなもの」では
なく「美しいもの」なので
逮捕はおかしいと思うのは私だけ?
ツヨポンのハダカならお金をだしても
観たいよ~、私は。
返信する
Keikoさんへ (ほっこ君)
2009-04-27 18:15:33


ありがとう頑張りました

楽しかったよ。
本当に38年ぶりの小学校暴行無かったけれど
思わずシカト
返信する
かいくんパパへ (ほっこ君)
2009-04-27 18:17:21


ありがとう

こぶし上げるまもなく…目力で充分威嚇したみたい
かなりビビッてた
返信する
ばななさんへ (ほっこ君)
2009-04-27 18:20:32


ありがとう お互い親抱えていると…溜まるよね。

クラス会で この前亡くなった芸能人の話になって
介護疲れ うつって…身近だって話し込んじゃったよ。
…クラス会は 楽しみました
また普通の日に戻っています。
返信する
りんごJAMさんへ (ほっこ君)
2009-04-27 18:22:42


あの時の返事 ちゃんとメールの返事になってなかったよ。
ごめん…
でも バツバツの私にホッとしたりんごちゃんからのメール
助かったありがとうね。

ナイスメール
返信する

コメントを投稿