妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

気を取り直しての宴会料理…朝から

2010年10月18日 | 仕事
おはようございます。


毎度 仕事ってことですからご了承ください。

先週35名の参加希望入居者と職員7名が付き添い静岡から焼津へ行ってきました。

まずは 皆様もご存知のわさび漬けの工場見学



私たちの前にもう 奈良の観光バスが見学してましたぞ♪



全て機械がやってくれ 職員は箱を閉じるだけ





この部屋は工場で扱っているわさびの香りを閉じ込めてあるんだけど
泣けるぜ…目に来ちゃうきちゃう…メチャドライアイの人用?





わさびの効能で気になる部分 写真撮って 来ました。



さぁ~あなたも わさびの虜になりますかな??なんてぇ~
量喰えるものじゃないものね



その次に先日アップした観音様を拝み




某ホテルで宴会となりました。















まっ…こんなもんかな

私としてはもう少し 工夫のある料理とも思ったけど…ランチでこれだけ食えれば贅沢か

忘年会このホテルの系列で頼んだって聞いたけど…料理…しっかり頼むよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿