妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ハゲドマリ

2007年02月09日 | 放射線治療中


ウッフフフ
あのね、最近ちょっと感じていたの

お風呂の後身体拭く時あいつがタオルについてこないの
恐々頭についているフニャフニャで短いアイツを引っ張ると…
頑張っているのよ抜けないように

小学生以来だったお股さんもチビッてお髭が




へへへへへハゲが止まったの



ハゲドマリヨン




後は生えるだけ


今日ね、非常食ランチでおにぎり6個食べちゃったの
(味噌汁の缶詰なかなかだった)





食後のストレス解消と腹こなし

ヘルパーさんが相談員君の髪を練習カットしてるのを見て
参加させろと騒いでおりましたが…今回は却下

その時、失敗したら私のカツラ貸してやるって話から
ハゲドマリ宣言を公言しちゃったよ


前回昨年夏バリカン持たされ
モヒカン刈りにしちゃった恨みが残っているみたい
だって後で主任ヘルパーさんが綺麗に5分刈りにしてくれたんだから
イイジャンケチ
って怒っても見たが…

追伸です
のびる情報
のびる
のびるその二


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロクマ)
2007-02-09 21:13:45
ハゲドマリ、おめでとうございます~
少女から大人へ・・・、ええ、私も体験しましたとも。
今となっては少女だったころが懐かしい

そういえば、私もお風呂上がりのタオルにつく髪が減ったのって
極く最近な気がするなー。
もしかして、私の剛毛はこれからまたボリュームを増してくのだろうか・・・

それにしてもおにぎり6個はすごい
返信する
はげどまりよかったね (やっち)
2007-02-09 21:20:46
引っ張っても抜けないと言う事は毛根が
元気になってきたんだね。
これからもっと元気になるよ

それでも髪は遅いけれど
それ以外は結構早くってびっくりしたよ。

何もないのはかえって恥ずかしいよね
返信する
Unknown (mae)
2007-02-09 21:28:40
はげどまり・・あんまり最近意識してなかった。
そうか、ここがハゲの底なのか。今からは生えてくるのを待つだけだね。どこの毛から一番ふさふさになるんだろーね。一番に抜けたの鼻毛だったよ。すね毛もいつもまにかぬけてたし、ワキ毛、すね毛はこのまま一生はえてこなかったらいいのにね。今はすべすべだし・・そうそう顔の産毛もぬけてるよね。こういう無駄な毛だけが抜ける抗がん剤を作ってほしいよね。
返信する
うれしい話題 (ピン子)
2007-02-09 21:31:22
はげどまったのですね。
もう後はのびるだけだ~~。
うらやましいなぁ~。

のびる、写真見たけど、これってうちの庭にあるぞ~!
違うのかな?
今度写真とってみるわね。
今日は芸名でコメント入れてみました。笑
返信する
おぉ~ (hiro)
2007-02-09 21:44:15
ほっこねぇ、ハゲ止まったんだぁ♪
後は・・・すくすく伸びるのを待つだけだね!
春だし(笑)
ぐんぐん成長しますように★

非常食、定期的に食べるのですか?
なかなかおいしそうですね~~

ほっこねぇのカット・・・
すんごい気合が入ってそうで・・・
ちょっと怖いかもっ(笑)
返信する
おめでとぉ~♪ (kota)
2007-02-09 21:53:47
禿げ止まり宣言
けれど・・・ 無駄毛の伸びる事の早い事!!
肝心の頭髪が生え揃うにはやっぱり1年以上かかっちゃうね

ウチね 息子も夫も私がカットしています
娘もつい最近まで私がカットしていました
お陰で カット代私が遠慮なく使えます。。。
返信する
Unknown (かこ)
2007-02-09 22:56:32
はげどまり、、、良かったね~^^
あとは、生えてくるだけだね。

伸び始めって、どんどん伸びるような気がするよ。
そうそう、ムダな毛も生えてくるけどね。

私も、次男の毛・・・小学生の時まで、バリカンで刈っていたけど、さすがに中学になったら、床屋に行き出しよ。
母は、信用ならず、、なのね(^^;)
返信する
Unknown (y-maki1107)
2007-02-09 23:29:58
よかったね~
返信する
Unknown (y-maki1107)
2007-02-09 23:31:26
ごめん、へんなとこおしちゃった・・・・
とにかくよかったですね。
痛みとか浮腫はどう?
おにぎり6個。
おにぎりってサイコーに美味しいよね。
最後の晩餐は鮭のおにぎり!
返信する
 (ちゃこ)
2007-02-10 00:31:36
ハゲドマリなんですね!よかったですね♪♪
今、私も微妙に残ってくれてる髪たちを見ると、ちょっと励まされたりします。この子たち、いつまでがんばって生えててくれるかなって…。
これからは生えてくる楽しみが増えてきますね。早く美容院でシャンプーしてもらいたいな~。
返信する

コメントを投稿