妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

ぽかぽか春です。

2007年02月08日 | 放射線治療中


本当は今日は夜地区栄養士会の勉強会だったの
かったるいからパスしちゃったヨン。

私ね身体痛いので3階の部屋行くの億劫で2階のリビングで寝ているの
みそ子の横でネッ
今朝気づいたら8時よ~母が横でお茶飲んでいるの
ゆっくり寝ていたから休むと思ったっていってね
起こしてっても言えないけど…くそ婆って心で言い捨て放射線に向かったんだよ。

病院から職場に向かうのに東名が事故で頼みのバイパス動かない
職場着く頃はすっかり疲れて
…仕事やる気なし…

昼間は一日春探ししていました。


玄関の白梅も満開

2階のぼけの花

桜の木には可愛い訪問者(わかる?

花梅を見上げ
下を見ると…あら
私の大好きなものが出ているわ

細い草の方よ

のびる…地元では のんびる
ラッキョウみたいなネギみたいなやつ
塩昆布とするめと人参と漬けると最高のおつまみ

土曜日位が収穫時期かな
落ち込んでいたのがわかったのか
若い職員が教えてくれた占い…是非いかが?
占い本舗
↑クリックしてね

芸能人タイプ診断は私は戸田恵子でした



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇多田ひかるです (ゆうゆう)
2007-02-08 20:37:09
わからないな~
なんで宇多田?
ま、いいけどね

春の気配あちこちに出てきてますね~
のびるは食べたことないんだ~
食べてみたいな!
返信する
Unknown (やっち)
2007-02-08 21:14:50
私は坂下千里子です。
まあ嫌いな人ではないから良いけれど。

春だね~
ぽかぽかしてあったかいね。

野蒜昔取りに行ったよ。
つまみにはいいよね
返信する
信じられない! (よつば)
2007-02-08 22:08:32
泉ピン子だって! 同様の人に木の実ナナ、古手川祐子だって。
だったら、そちらの2人を先に書いてよ!…と言いたい。

のびる、近くの川の土手に生えていると聞いたことが
あるけど、食べたことはありません。
おいしいよ…と聞いたことあるけど、どんな味ですか?
返信する
Unknown (かこ)
2007-02-08 22:26:56
なんか、コメントするのが、恥ずかしのですが・・・
な~んと私、
【藤原 紀香】でした~

このウサギのように、今は、ピョンピョン跳ねたい気分です。

もうすぐ、春だね^^
私も、のびるは、食べたことないの。
どんな味なのかな。
返信する
梨花だって・・・ (シロクマ)
2007-02-08 22:28:56
びみょー、びみょーですわ・・・。
その他は加藤あい、知念里奈、松雪泰子・・・。
揃いに揃ってびみょーっすよ!!

ところでぼけの花、きれー。
この間うちの近所で紅梅が満開になってるのをみつけて、
もうそんな季節か~としみじみ。

放射線疲れも出る頃、念のためお母様にも
「平日は毎日行くんだよー」と宣言しといた方がよいかも???
返信する
あの・・・ (ふうママ)
2007-02-08 23:08:55
私も占いしてきました。
お恥ずかしながら、
な~んと『浜崎あゆみ』でした!!
まあ、顔もスタイルも似ても似つかないけど。。
同様の人には、アンルイス、岡本綾、黒木瞳、さとう珠緒だって。なんかニンマリしたわ。

梅にぼけの花きれいやね。
明日も暖かいといいなあ。
最近、眠くって、明日は呼吸器科の診察日だ~~
病院やだ。
返信する
Unknown (y-maki1107)
2007-02-08 23:11:03
おお、占いやってみよ。
占い大好き~結構信じています。
梅もぼけもきれい!
こちらもあったかくて今日は春の雨。
すてきです。
体調いかがですか!
私いつも10時ごろ行ってた、9時40分ごろ家をでて。辛かったけど、もう二度とない、呼び出しのない日々。セレブな日々だった 

まあ、さすがにもう一回なんてやりたくないけど・・・・
返信する
Unknown (あおい)
2007-02-08 23:37:19
のびる、私もまだ食べた事ありません
塩昆布とするめと人参と漬けるの?
松前漬けとはまるで違う物になるのかな~

お酒に強いほっこちゃんから 
“最高のおつまみ” なんて言われると
本当に美味しそうに感じてしまう^^

私、宮沢りえだった笑
体型、似ても似つかないぞー 
返信する
おひさです (しの)
2007-02-09 09:57:22
私は「久本雅美」でした。ちょっと納得いかない
きれいどころは・・・すくなかったなあ・・・ 

返信する
キョンキョン???? (ナイトカオ)
2007-02-09 10:53:27
小泉今日子だってよ、おひ!(笑)
朝から気分いいぜw

春いっぱい見つけたね。
いっぱいの癒しを! 体中に受けたいね。 春の息吹・・ いいわあ
返信する

コメントを投稿