妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

春爛漫

2009年04月09日 | 仕事

デスク向うの散り始めた桜の木が気になって 仕事中ですが 一瞬を撮って見ました。





舞い散る桜の花びら分りますか?

携帯のカメラでも収められるほどの輝く景色



これは 花びらがの竜巻のように 廻って花びらの山を作っているのよ




今 静岡の里山は桜吹雪と桜色のフカフカじゅうたんに包まれています



ただ…通用口は困ったもので 花びらまみれです。


桜に元気貰ってくださいな






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ~ (かいくんパパ)
2009-04-09 20:23:39
舞い散る桜の花びら♪
綺麗ですねぇ~
こんな景色が目の前にあれば、
仕事なんて。。。ねぇ~?
見とれて、一日終わりそうです。(^^ゞ
返信する
かいくんパパへ (ほっこ君)
2009-04-09 21:31:49


おっ…鋭い指摘
ピンポンと言いたい処ですが…他の職員が許してくれませんわ

それにしても携帯片手にウロウロしまくってました
返信する
Unknown (mae)
2009-04-10 00:44:57
本当に春爛漫!!
桜は咲いているときもきれいだけど
ちらほら舞うときもいれいだよね。
わんこを散歩させてたら
道におちてる花びらを食べるんだよ。
わんこの口のまわりにピンクの花びらがついて
かわいいのだ。
ここにわんこ連れてってら狂喜乱舞間違いなしだわ。
静岡の桜見事です!!
返信する
おはよう♪ (かいくんパパ)
2009-04-10 05:17:01
何時もカキコミ、
ありがとうございます。m(__)m
(^▽^)
返信する
き・・・・きれいすぎる! (詩乃)
2009-04-10 09:01:14
そう、サクラって満開の時より
サクラ吹雪になった時が
大好きなのよお~。
それをシャッターチャンスにおさめるなんて
さすが、ほっこ君だわ!
詩乃地方にもサクラは結構あるのだけど
こんな美しいサクラ吹雪には負けた!!
返信する
Unknown (れんぎょう)
2009-04-10 10:47:53
空中の白い点々、が花びらなんだね。

桜って満開の時も散る時も豪快であざやか

すごい一瞬を捉えましたね

こちらは毎日好天だけど、風が強くて
桜にはまだまだ。。。
返信する
maeちゃんへ (ほっこ君)
2009-04-10 15:47:04


うっふっ…実は昨年の写真で 我が家のめいの口の端に
花びら付いたのがあったよ

彼女も食ったかな

ここに来たらワンコ達大喜びだよ
おいでぇ~
返信する
かいくんパパへ (ほっこ君)
2009-04-10 15:47:58


とうちゃんファイト
返信する
詩乃ちゃんへ (ほっこ君)
2009-04-10 15:49:45


ふっ…いかに仕事しないで 窓ばかり見てるか

分っちまったカナ

今も目の前でチラチラ散ってるよ。
ただ…ゴミが…大変ね
返信する
れんぎょうさんへ (ほっこ君)
2009-04-10 15:51:29


そちらは 一気に春が来るのよね
北海道の春はジャンボじゃないですか

楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿