妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

溶けた( ̄□ ̄;)

2011年06月24日 | 仕事

クソ暑い中出かけて行きました。

こんな 私が…

こんなに溶けた気分で 疲れと睡魔と闘って研修受けてきました。

…えっ…内容って…県立大学の先生のお話しですが 質問が低くて低くて…

おい、それは医療の問題だから判断することじゃないぞったて…アホ臭くなってきちゃった。

 

それにしても 眠くて眠くて ふっと気がつくと資料の上には見たこと無い文字が

 

すわっ!…

 これが噂の心霊現象 自動書記かぁ~って思えちゃうほど

 資料一面に 糸ミミズが走り回っていました。

炎天下…火起こして

めざしとシシャモ焼いてさぁ~

100人以上にサービス提供してきたんだよ。

 

ボールペン支えに居眠りも出るさねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした。 (へー太郎)
2011-06-27 11:50:45
暑い中、研修と炭火・・・
いや、これでキンキンに冷えたビールでもでれば別でしょうけれど・・・
ボールペン顔に刺さったら大変だから、支えにはしない方がよいのでは?A^_^;)
返信する
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2011-06-28 11:43:48


キンキンビール無かったです

心配ありがとう顔で支えてないから大丈夫
書くつもりで握っていたけど 自動書記化してました
返信する

コメントを投稿