妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

「新参者」見ましたか??

2010年04月19日 | 日記
テレビ話題とは珍しいとお思いでしょうが

実は知り合いの方の親戚の家など 人形町地域が撮影協力して出るということで
聞いていまして めずらしくドラマを昨夜は観てしまいました。



阿部寛が刑事役って…夜中にトリック再放送見ている私はちょっとギャプ考えながら



店主さんとはお会いしたこと無いけど 時々頂いていた お煎餅

いやぁ~凄い!一流どころの芸能人ばかりが出演して
あの…お煎餅を阿部寛さんが食っているんだよ



この情報を聞いた時 知り合いの方が嬉しそうに
忙しくってしょうがないから 私のお煎餅焼くの大変だって言われたわ。
…ってボヤキながらもにこにこ話してくれた。



(彼女の身内なので体調考えてくれて無塩の煎餅を焼いて お砂糖まぶしたのを
送ってくれるの香ばしい香りで無塩でも食べられちゃう優れものよ
身内ならではの思いやりお煎餅よ)



私は…阿部ちゃんのサインが…と 口先まで出たがちょっと押さえ 
皆楽しみにしているんだよと答えたが…ナンだか嬉しくって



ブルーレイも予約し撮りながら ドラマも観ちゃったよ


ここのお煎餅 最高に美味しいので 是非近くに寄ったら 食べてみてね



草加屋 せんべい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (へー太郎)
2010-04-20 14:53:48
阿部寛と泉谷が出ていて嬉~!
泣けたし~。面白かったね。
人形町かぁ、楽しそうなところだよね。
行ってみたい。
返信する
へー太郎さんへ (ほっこ君)
2010-04-20 17:56:44


ねぇ~凄い豪華俳優がワンサカ出演ドラマですよね。
あのお煎餅やの店主の姉妹が知り合いなんだけど
ちょっと直接買いに行きたくなっちゃってます
返信する

コメントを投稿