妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

おばさんの二の腕

2010年07月15日 | 乳癌ホルモン治療中


はい、後は腐って落ちるだけの熟女のおばさんの左腕
破傷風の注射後 かゆいんだわ…痛いんだわ…訳が分からん状態ですわ


予防注射…あと2回受ける勇気がわきませぬ
一ヵ月後と一年後受けて10年位の抗体ができるそうです。



皆様 絶対 墓場で実母に暴言を吐いちゃいけませぬ
↑誰もいないね そんなやつ

もし吐いたら私みたいに↓ばちが当たっちゃうぞ



日々注射後 左の二の腕は進化してます…もしかして…膨らんで膨らんで 
エイリアンでも出てきそうな勢いですわ








もし…出てきたら報告します










今朝もいただきました

朝取り立てのお野菜、毎朝毎朝…感謝です。

お給料が少なくても 食うには困まらない職場なんだと ちょっと見直してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿