妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

毎年恒例弾けたよぉぉぉ~顔出ししちゃうぞぉぉ~☆

2009年08月07日 | 仕事


毎年恒例 施設の夏祭り今まで企画 練習してきた発表かいよぉぉ~


まずは三婆の帯から見ていただきましょうかな
はいどれが私か 分るかなぁ~始めはおとなしく 盆踊りに興じ


静岡阿波踊りの会の方々の踊り






気が付けば自分も踊ってました




はいぃぃ~恒例の職員踊り

見てってねぇ~


















あのねぇ~どんな頑張って 踊っても 着飾っても


去年と同じ…天然管理人の彼に 美味しいところ全部持ってかれました






どうしてもかなわない


彼以外の職員は 来年こそは一番に受けまくりたいと 心にがっつり誓っていますが




来年は 桃太郎侍だな…って 彼の呟きが不安です。 







去年も一番受けたけど…味占めた??…


60過ぎて コスプレって 悪いこと 教えちゃったカナ…



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*;) (れんぎょう)
2009-08-07 16:06:29
今年も盛大ですね。

入所者さんより職員のお楽しみ会化してません?

ほっこ君の上を行くひと、かなりの芸人さんかも。

いつもなら問題だけど、年に一度の「仮装ぼんおどり」(?)なら、
いいんでないかい。
返信する
お~!! (Keiko)
2009-08-07 20:13:18
相変わらず、弾けぶりが潔くっていいっ!!(笑)楽しそうだねぇ。
返信する
楽しいね~ (wakko)
2009-08-07 23:07:42
去年もブログ見て大笑いしてたの~
今年も大笑いしてま~す
みなさん芸達者だわ~ 
一番受けるためにがんばってる姿いいなあ~
ほっこ君似合いすぎ~
この前名古屋行ったら「世界コスプレサミット」ってあったみたいなのよ。
絶対来年は出るべきだわ!
返信する
れんぎょうさんへ (ほっこ君)
2009-08-08 14:28:30


例の馬鹿殿様の管理人さんは 今日お仕事で
祭りに度を越しちゃったと反省して
足冷やしてました←かなり神経痛が痛いらしい

来年までには治してねとお願いしましたが
確かに…職員が好きかも
返信する
Keikoさんへ (ほっこ君)
2009-08-08 14:29:54


楽しかったよぉぉ~
入居者の方々が 一番の楽しみにしているみたい
もう来年何するか思案中
返信する
wakkoさんへ (ほっこ君)
2009-08-08 14:31:56


おぉ~知ってるよぉ~
でもあれはオタク(同じかな)専門で
アニメが主流でしょ
私ら 何でも来いよぉぉ~ねぇ~来年何がいいと思う
返信する
ぷぷぷっ! (詩乃)
2009-08-08 15:15:22
わ・・・笑える~!!
ほっこ君の後ろ姿わかったよ。
カラシ色のゆかたでしょ?

来年は「にしおか すみこ」でやってみたら?
うけると思うんだが・・。
ヅラなら貸すよ!
返信する
Unknown (あんず)
2009-08-08 19:22:20
ほっこ姐さん、後姿でもわかるねえ。白塗りしないの~?

しかしほっこ君の職場、怖いです。
翌日から普通の顔して働くの?
バカ殿に勝ちたいって・・・
いや、ほっこ君が本気になれば、バカ殿に負けないでしょう!!

返信する
Unknown (riki姫)
2009-08-09 10:25:54
皆さんはじけちゃって!!

観るほうも演じる人も一緒になって楽しんじゃう、これ最高ですねぇ~。

ほっこ君は、からし色ね・・・?
後ろ姿は細身の女・・どんなんかなぁ~???


『里山』引き込まれた。
心和ませるような映像で、大スクリーンで今一度ゆっくりと観たいと思わせてくれた。

返信する
こんにちは~ (ゆうゆう)
2009-08-09 13:11:43
す、凄すぎるー^^;
昨夜帰りが遅かったので、ボーっとしてたけど
なんだか写真をジッとみてたら目が覚めた!
ほっこ君、どれ?
私は白地の浴衣かと思ってたけど、、、
違うかな?
返信する

コメントを投稿