妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

えっとぉ~私の癌の原因これ??

2010年11月03日 | 乳癌ホルモン治療中


ちょっと気になる記事発見

まだホルモンたっぷりあった術前の私はHカップ…ブラジャーやらなきゃ~

胸がタレタレで…ゆれてゆれて落ち着かず 絶対必須の下着でした。



あぁ~原因これだわ
20年位前からみるみる成長もしたしぃ~横に

ブラ測るたびに 巨乳が悲しくなるくらい…

大きいサイズってお高いのよ…でっ 子供の教育費もかかるしブラどころじゃないから
きつくても着ているとデロデロに伸びるので ギリギリまで着けていた

ぜってぇ~こいつだぁ~って 思ったけど…今は片胸になり 前以上に必要だわ

どうすりゃいいんだよぉぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (ちなつ)
2010-11-04 14:01:10
貧乳なので、参考にならんかもだけど、
太った時にサイズが合わず、あまり使わなかったり、凄い蕁麻疹が続いて、ブラやパンティラインが蚯蚓腫れになるので、ずっとノーブラだったの~
なので、かなり長い年月ノーブラだったよ~
それでも乳がんになりましたがσ(^◇^;)
返信する
ちなつさんへ (ほっこ君)
2010-11-04 20:01:56


いいなぁ~私さぁ~ノーブラって夢だったのよ。
でかいから 服着て動くと揺れるじゃない
しかもでかい奴はお馬鹿って言われた時期があって
締め付けるように隠していた時もあったのよ。我が家母方が皆でかいのよ
今考えるとアホだったと思っちゃう。
貧乳憧れです。
返信する

コメントを投稿