妄想族戦闘記

乳癌になっちまったよ。
この世の平和のためにキャンサーバスターとして立ち上がったおばさんの冒険記??

今週こんな場所に居ました。

2013年06月07日 | 日記

…旅行は5月の桜の時期に 弘前城にツアーでyattiさんとマリラさんと来たのですが

一月もたたずにまたまた東北青森県に参上

りんご畑

りんごの赤ちゃん

摘果して一つのみに栄養をいきわたらせるんですよ。

今の時期1日1ミリでかくなるので 農家は大忙しです。

けして親戚のりんご畑に応援にきたのではありません

父の妹である素敵な叔母が他界し 葬儀で久々に平賀の親戚に行ってきました。

 

…久々に会った親戚の奴が 私の顔見て

ほっこ~ブスになったなぁ~

昔は色白くて顔も張りがあって 

綺麗な人と思っていたのになぁ~

 

って…まったく!!!

この年になれば

 

増えるのはしみとしわと脂肪!!!

張りが残るはずないだろぅ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿