ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

やっぱり…。

2015年06月07日 | 一言日記
胃だか下腹部だかがやっぱり痛む…

こないだみたいなひどい痛みではないですけどね。

なので、念の為15日内科と婦人科にかかって来ようと思います。

だって、旦那さんが、「医者行って来い」ってうるさいんだもん。

まぁ、ありがたい言葉ですけどね。

そろそろ年も年なので、今年は、体のメンテナンスと旅行を頑張ろうと思います

少し前に旦那さんの親が秋田まで旅行してきまして、

そのお土産を今日、届けてくださったのですが、その時に、

義母   「体の調子はどうだ?」

ハムハム 「今は何ともないです。でも一応胃腸薬頂いてきました。

      どうもご心配お掛けしました」って言ったら、

義母   「ホントだよ、おめー(お前)

ついつい心の中で、「えぇ~~」って言っちゃったよ

そこは、ふつう…ねぇ。

「そんな事無いよ」とかやさしい言葉をかけるところじゃないですか。

「ホントだよ」って

こういう義母、大好きです

今後も一緒に旅行も行くことだし、体、しっかり治さないとね。

とりあえずは、今月末に行く旅行までにしっかりと体を治したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-06-11 16:25:33
体、大丈夫ですか?
胃と下腹部・・・内科と婦人科
行った方がいいかも

まぁ~行って何もなかったらいいんだから・・・念の為にね

今は、痛みとかどうなのかな?

楽しみが待ってるから、心も体も元気いっぱいで行かないとね

↓姪っ子ちゃん、デキ婚っすか~~~
まぁ~今は・・・ねぇ~

デキ婚で幸せになる人もいるけど・・・ねぇ~
まだ、お若いんでしょう

まぁ~本人達が選んだ道だしね

あたたかく見守ってあげないとね
返信する
rikoさん。 (ハムハム)
2015-06-12 13:30:24
まぁ、何とか大丈夫ですが、
実は昨年末にやった健康診断で、
「胃ポリープの疑いあり」って書いてありまして…
まぁ、安心したいがため、念の為に…です。

会社でストレスの原因がゴロゴロしてるので、
会社に行くと毎日胃痛です
なので、同僚にも、自分にも、
「まぁまぁ(怒らず落ち着いて)」と言っております。
じゃないと、正直、胃が持たないのです。

↓はい、姪っ子デキ婚でした
お互い24歳かな?
結構長くお付き合いしていたようですよ。

披露宴で新郎のご親族の方が、「大切にします」と、
言いながらジュースを注ぎに来てくださったのが、
とても印象的でした
そうですよね、
あたたかく見守っていかないとね…。
シアワセになってもらいたいから…。

いつもありがとうございます☆


返信する

コメントを投稿