ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

結局…。

2015年06月02日 | 一言日記
消化器内科にかかりたかったけど、「まずは内科」と言われ、診察していただきました。

結果は…、

分からない

胃痛と腹痛が同時に来てしまっていたため、

「原因が分からない」と。

なので、とりあえず1週間分の胃腸薬(2種類)を出され、

様子を見て、それでもよくならなかったらまた来てと言われました。

ん~~、なんと言う事だ…

でも今は、薬のお陰もありまして、そこそこいい感じです

ご心配をおかけしました…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-06-03 09:26:54
原因...分からなかったんですね~
分からないと、なんとなく心配ですよね(汗)
それでもお薬が効いて少しでもラクになってよかったですね。
このままよくなりますように☆
お大事になさってください。

先日はテンシンランマンにおめでとう~ありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^
返信する
メルママさん。 (ハムハム)
2015-06-03 13:56:47
はい、原因分からず仕舞いでした~~。
何だったんだろうという不安ででいっぱいですよね。
意外と早く効果が出たので、
それはそれで安心しましたけどね♪
どうもご心配をおかけいたしました

とんでもないです。
毎日楽しく拝見させていただいて、
癒されまくっています

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿