ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

要求するのニャ…。

2020年04月09日 | 一言日記

さて今回は、

よもぎちゃんの蔵出し写真劇場、パート2です。

 

 

さぁ、よもぎ~!

今夜はハムハムお手製じゃらしで遊びましょ~!

 

ズンズン…。

「むぅ…またこのじゃらしかニャ…

 

「う~ん…これはこれで楽しいんだけど、

   あたちは新しいおもちゃで遊びたいのニャ♪

 

「…と言う訳なので、新しいおもちゃを要求するのニャ

 

「新しいおもちゃが出てくるまで、

   あたちはここを、テコでも動かないのニャ!

「…新しいおもちゃを待っていたら、

   いつの間にか夜が明けていたのニャ…

 

よもぎちゃん、眠いの?

何だか、お婆ちゃんみたいな顔になってるよ…。

 

「あら?あたちがお婆ちゃんに見えるなんて、

   ハムハムちゃんの目は老眼なのかしらニャ?

 

……まだ老眼じゃないやい…。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵出し (mark)
2020-04-09 19:25:01
こんばんは

新しいジャラシが出るまで待っていたのですか
段々贅沢になってきたようですね
折角の手作りのジャラシご機嫌直して遊んでね
返信する
markさん。 (ハムハム)
2020-04-09 19:41:44
こんばんは。

新しいジャラシを要求されてしまいましたよ(;^ω^)
ホント、贅沢になって来ましたね( *´艸`)
そうですよね!
私のお手製ジャラシでご機嫌直して貰わないと!です(* ̄0 ̄)/

いつもありがとうございます☆
返信する
Unknown (くりす)
2020-04-09 23:48:41
手づくりおもちゃ
すんごいたのしそーーなおもちゃなのに
新しいほうがいいとは(笑)
しかも待ってたら朝になっちゃったの?
よもぎちゃん・・・美容のためには早く寝ないと。
でも最後の写真はめちゃきれい(o^ω^o)
新しいおもちゃ、出してもらえたかなー♪
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-04-10 08:36:18
あら よもぎちゃんも 新しい物好きなのね
きーちゃんも 新しいオモチが 大好きですよ
って よもぎちゃん 寝ちゃってるじゃない
まあ 眠そうなお顔も 可愛いから
良いけどね
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2020-04-12 17:19:06
新し物好きのよもぎちゃん♪
お古がイヤなので、
新しいおもちゃが出るの待ってたら、
朝になってました(笑)
そうですよね!
美容のためには早く寝ないといけないのに…( *´艸`)
キレイなお写真があって良かったです(`・ω・´)b
「新しいおもちゃ、出して貰えなかったのニャ

いつもありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2020-04-12 17:21:47
新し物好きで。。。(;^ω^)
きーちゃんも新し物好きとは( *´艸`)
おもちゃ待ってたら、お婆ちゃんみたいなお目目になっていました(笑)
お婆ちゃんみたいなお目目でも、
可愛いですよね♪

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿