ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

添い寝のおかげ…。

2021年02月11日 | 一言日記

前回、

よもぎの部屋でお昼寝する所だったハムハム…。

 

と言う訳で今回は、

就寝前によもぎとイチャイチャした後の事です。

 

それじゃよもぎ、おやすみ~♪

 

「あたち、ハムハムちゃんの上で添い寝してあげるのニャ

 

嬉しいけど動けない、動けないけど暖かい♪ヤッパリウレシイ!

 グー

 グー

 グー

 ハッ!

「ハムハムちゃん、おはようなのニャ! アサジャナイケド」

 

う~ん…暖かいよもぎちゃんのおかげで、よく眠ってしまった。

 

気が付いたら、

窓から差し込む日の光が、大分ずれていました…。 ネスギタカナ?

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-11 16:51:18
たまには寝すぎるくらいのお昼寝もよもぎちゃんと一緒だったから気持ち良かったのですね。

モフモフがいてくれてうらやましいですよ。
返信する
Unknown (suzu)
2021-02-11 17:23:08
こんにちは

よもぎちゃんとお昼寝良いですね✨
寝起きのよもぎちゃん、ハムハムちゃんの足の間にいるのですか?
すずもよく、かあちゃんの足の間(ズバリ、又!)で寝ています💤
すっぽり包み込まれ感があって、安心できるのでしょうね😆✨
返信する
Unknown (くりす)
2021-02-11 17:26:43
そうそう、猫さんがそばにいるときの昼寝って
ほんとよく眠れますよねー
なんでだろ?
足の間で寝苦しくても・・・気が付くと熟睡してる!!
ハムハムさんもよもぎちゃんも
いい昼寝の時間でよかったですね(o^ω^o)
返信する
添い寝 (mark)
2021-02-11 19:06:09
こんばんは

よもぎちゃんと添い寝ですか
ニャンコの体温感じながら寝るのは幸せです
上に乗られたら結構重いですね
返信する
Unknown (花ママ)
2021-02-11 19:16:28
ニャンと寝ると気持ち良く寝れますよね~。
私もお昼寝を健たんとした時、めちゃ気持ち良く眠れて。
夜は、快くんが来てくれます。
猫は癒しです。
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-11 19:24:26
いいなぁ、私も自分の部屋欲しいです。
返信する
おはようございます (かこ)
2021-02-12 07:20:26
よもぎちゃんもハムハムさんと寝れて
嬉しかったようですね♪
ハムハムさんもよもぎちゃんに添い寝して
貰いゆっくり寝れましたね(´∀`*)ウフフ♪
返信する
力丸ママさん。 (ハムハム)
2021-02-13 16:27:05
よもぎのお陰で気持ち良く寝てしまいましたよ(^▽^;)

モフモフがいるのといないのとでは、
やはり全然違いますね( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する
suzuさん。 (ハムハム)
2021-02-13 16:31:51
久し振りにお昼寝をしてしまいました(^▽^;)
ハムハムが仰向けで寝てる時は、
何故か毎回足の間に挟まっています♪
すずちゃんも、足の間がお気に入りなんですね(`・ω・´)b

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2021-02-13 16:35:02
癒し効果でもあるんですかねぇ~( *´艸`)
お陰でぐっすりと良く寝てしまいましたよ(*^▽^*)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿