ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ジ・エンドなのニャ♪…。

2019年07月20日 | 一言日記

先日の、じゃらしを使ったよもぎとのお遊びです。

 

きゃ~!よもぎ~!部屋にヘビが出たよ~! (∩´∀`)∩ ヨモギー

ハムハムの(太い)足が、ヘビに噛まれそうだよ~! ヾ(≧▽≦)ノ キャー

「ニャ…ニャんだって~!!

 

「よ~し!あたちに任せるのニャ!!

「さぁて、どう料理してくれようかニャ…

 

「よし!!

「まずは、正面から首根っこ捕まえて、ちゅ~ニャ!チュー」

 

「そ・し・て…

「ちゅ~で油断した所をとっ捕まえて、

    ベアハッグからの噛み付きで、ジ・エンドなのニャ~♪

 

う、うん…専門用語は良く分からないけど、

とにかく助けてくれて、あ、ありがとうね…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2019-07-20 19:54:18
なんとカラフルなヘビさんだ!
これはきっと毒蛇かもしれないのに
果敢に飛び掛かったよもぎちゃんですね~(*´艸`*)
しかし最初にちゅ~するなんて(笑)
さすがよもぎちゃんだにゃー(ΦωΦ)
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-07-21 09:03:15
ほほ~う よもぎちゃん
ヘビさんを チュ~で 油断させておいて
やっつけるだなんて
なかなか やりますなぁ~
よもぎちゃんの魅力で
みんな イチコロ にゃ (≧▽≦)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-07-21 09:47:06
可愛いカラフルな蛇さん

油断させて・・・・
流石ですね、よもぎちゃん~

大格闘の姿がかわゆいです

返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-07-22 02:27:33
毎度おなじみの100均のヘビさんです♪

まさかやっつける前に、
チューするなんて思わなかったです( *´艸`)
でも、果敢に飛び掛かってくれたお陰で、
ハムハムの太い足は守られました(笑)

いつもありがとうございます☆
返信する
菊乃さん。 (ハムハム)
2019-07-22 02:33:25
まさかのチュー攻撃
ハムハムだってよもぎとチューしたこと無いのに。。。(T_T)
おのれ~!ヘビさんめ~٩(๑òωó๑)۶
でも、ハムハムを守ってくれたよもぎには感謝ですねヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます☆
返信する
モカママさん。 (ハムハム)
2019-07-22 02:38:31
最近タンスの引き出しで大人しくしててくれた、
100均のカラフルヘビさんです♪

ヘビさんにチューして相思相愛(?)と思わせといてからの~、
大格闘
とても勇敢に戦ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ
我が家の平和はよもぎによって守られました(*^_^*)

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿