ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

消えたネジカバー…。

2019年04月28日 | 一言日記

最近、お出掛けの記事が続いたので、今日は久々によもぎちゃん。

 

ところで、よもぎちゃ~ん!ちょっと聞きたい事があるんだけど…。

キャットタワーの足場のネジのカバー、どこにやったの?

 

元々、こんな感じでカバーされていたのですが、

いつの間にか無くなってしまい、探しても出て来ません。

 

…それから、これは予備のマタタビ棒。

これと同じ物がもう一本有ったのですが、

よもぎが遊んでるうちに、これも行方不明に。

 

もしかして、よもぎちゃん…両方食べちゃった?

「あたちは食べてないのニャ!あたちが食べるのはご飯だけニャ!!

 

うん、まあ、そうだろうとは思うけど、

よもぎちゃんが、どこかにやっちゃったのは間違いないんだよね…。

 

忽然と消えたネジカバーとマタタビ棒…いつか、ひょっこり出てくるのかな?

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ハウスの (新介)
2019-04-28 18:06:53
布団の下と見たヾ(^^;
チョイチョイと遊んでるとどこかへ飛ばしちゃうのよね。
きっとどこかにあるはず。
返信する
ネジカバー (mark)
2019-04-28 19:50:17
こんばんは

ネジカバー消えたのですか
外れたのを発見し遊んだのではないでしょうか
TVの下とか部屋の片隅に転がっているかも知れません
何処かにありますよ
返信する
Unknown (花ママ)
2019-04-28 21:19:05
ニャンコあるあるですね~。
よもぎちゃん、遊んでどこかに隠しちゃったかな~?
そのうち、ひょっこり出てくるかも~。
我が家はアルミ玉で、よく遊ぶのですがすぐ失くなっちゃいます。
忘れた頃にコロンと~
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-28 21:44:05
うーん、きっとどっかにあるはず(笑)
だってまたたびの木とか食べれないと思いますもんー
ねじカバーもちょいちょいってしてて
どっか隠れてるんじゃないかな?
うちも色んなおもちゃがなくなって、最初は食べちゃったの??って思うんですが
そのあとかなりしてひょっこり出てきたり(笑)
え??っていつもびっくりです^^;
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-04-29 12:37:53
なくした物は なかなか見つかりませんね
でも ある日 あっこんな所に
って 突然 目に飛び込んできちゃいます

でもでも 見つかるものは
新しいのを 買った後が 多い気がします (≧◇≦)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-04-29 19:16:20
こんばんは

探してるときは本当
見つからないの・・・・・

なんでもない時
片付けしてると出てくるのよね

自分でも何でここに入れたか覚えてない
年々多くなって来ました
返信する
新介さん。 (ハムハム)
2019-05-01 17:44:47
気持ち良く転がるから、
勢いよくどこかの隙間に入り込んだのかもしれませんね(;^ω^)
よもぎ部屋の中にある事には違いないので、
そのうち出て来るのを期待して、待ちたいと思います('◇')ゞ

いつもありがとうございます☆
返信する
markさん。 (ハムハム)
2019-05-01 17:48:30
こんばんは。

ネジカバー消えました。。。
3個中2個だけ外して遊んでいたようですが、
「外す」ことを覚えて、3個全部外しました
2個は幸い見つかったのですが、
最後の一個はどうしても見つからず…。
まぁ、そのうち出てきますよね(^▽^;)

いつもありがとうございます☆
返信する
花ママさん。 (ハムハム)
2019-05-01 17:52:58
転がして遊んでどこかの隙間に入れちゃったのだと思います
…その内出て来ますよね。。(T_T)

アルミ玉!
それ良いですね♪
ウチも作ってみようかな…(≧▽≦)
ある程度の大きさの物なら、
無くならない様な気がします♪
無くなっても、その内コロン!と出て来そうヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-05-01 17:57:41
タンスの下に入り込んだ気がします。。
それか、タンスと壁の間とか…。
ワザと落とすから(-_-)
その内よもぎ部屋のタンスを移動させようかと思っているので、
その時に出て来てくれたら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
…出て来ない時は…
さて、どこに行ったでしょう…と、
頭の中が???だらけになりますねΣ(・ω・ノ)ノ!

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿