ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

ボリューミー!…。

2019年04月29日 | 一言日記

先日、無性に食べたくなったので、これを買って来ました。

 

マクドナルドのハンバーガー!(≧▽≦)

期間限定、グランドビッグマック♪

 

これだけでは足らないかと思ったので、

ベーコンマックポークと、ポテトのMも購入してきました♪

 

…マックフライポテトは、やっぱり美味しい!( *´艸`)

あ、グランドビッグマックも、ボリューミーでとても美味しかったです。

…でも本当は、これ一つでお腹いっぱいにならないといけませんよねぇ…。

主にカロリー的に…。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクドナルド (mark)
2019-04-29 19:59:41
こんばんは

美味しそうなグランドビッグマックですね
食べ応えがありそうです
マックフライポテト確かに旨いです
私も好きですよ

最近買ってないので買いにいこうかな
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-29 21:18:19
あのでっかいやつ!
ハムハムさん、食べられたんですねーー
私はハンバーガーはあまり食べないんですが
マックのナゲットがめっちゃめちゃ好きで
ずっとひたすら食べてます(笑)
今15個で390円ってやってますよね。
あれを2人前買ってヲットさんに5つあげて私後残りの25個とか食べるんです・・・(*´艸`*)フフフ
後ソフトクリームとか(笑)
カロリー考えると食べれないけど、食べたいときに食べる!って精神衛生上良いと思うので
食べたいときはたべましょーー♪
返信する
でかっ! (マリナママ)
2019-04-30 15:09:07
私は年のせいかw年々ハンバーガーとか若い人が食べるもの(爆)が食べられなくなってきてます(^^;
これをぺろりと食べて、他のものまで食べられるなんて、若さの証ですね!
返信する
こんにちは^^ (芳野)
2019-04-30 16:54:36
マックではなく・・・
マクドの方がしっくりくる地域に住んでいます(笑)

グラコロと月見バーガーは必ず買っています。
この大きいのは・・・まだ買ってない^^;
カロリーは気になるところですが
絶対1個では足りないんですよ~。
でもこの大きいのだと大丈夫かなぁ?
返信する
markさん。 (ハムハム)
2019-05-01 18:10:08
こんばんは。

グランドビッグマック食べ応えバッチリでした♪
マックポテト…これも無性に食べたくなりますヾ(≧▽≦)ノ

美味しく頂きました( *´艸`)

いつもありがとうございます☆
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2019-05-01 18:17:47
あのでっかいやつです!( *´艸`)
暫くしてから、15個で390円も、食べましたよ
夫婦で食したので、ソースも期間限定のも食べたかったので、
無い頭をフル回転させて、全種類のソース持ち帰って来ましたヾ(≧▽≦)ノ
おぉ~!25個とは…Σ(・ω・ノ)ノ!
くりすさんは上手い事やられておりますね~( *´艸`)
きっとご主人様は、くりすさんの幸せそうに食べる姿で、
満足なんでしょうね

やはり食べたい時に食べたいものを食べる!
カロリーはやばいけど、精神衛生上はかなり良いですよね♪
ご機嫌になりますものヾ(≧▽≦)ノ

いつもありがとうございます☆
返信する
マリナママさん。 (ハムハム)
2019-05-01 18:26:15
ウチもそろそろヤバいです。
以前はケンタッキーなんかも良く食せていましたが(月一位)、
油?脂?が最近「胃」に来ます。。。

こうして段々ジャンクフードも、
食べられるものが減って行くのでしょうね。。。(T_T)

いつもありがとうございます☆
返信する
芳野さん。 (ハムハム)
2019-05-01 18:33:12
マック…
マクド…
地域によって呼び名も様々ヾ(≧▽≦)ノ

グラコロ♪
大好きです…が最近何故か買い忘れています(T_T)
このデカいのでも足らないのです( ;∀;)
ウチの場合、たまに余裕を持って1個多く買って、
食べきれなかったら次の食事かおやつにする、
と言うやり方を取っております('◇')ゞ
…だから太るんだ…

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿