ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

疑いのよもぎ…。

2021年05月04日 | 一言日記

GWは連日、庭の草刈りを頑張るハムハム。

 

バッテリー式の草刈り機なので、毎日少しづつ進めています。

 

「…ハムハムちゃん、こんな所に居ていいのかニャ?

  草刈りはどうしたのニャ?まだ庭は草ボーボーなのニャ

 

今日の分は、もう終りましたよ♪(´艸`*) バッテリーキレチャッタシ

 

「え~っ!?もうやらないの?

  でもまだ、お外こんなに明るいのニャ!オサボリキンシ!」

 

だって、バッテリーの充電が終わるまで出来ないも~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

「…ホントにぃ~?

  おさぼりしたいからって、嘘ついてないかニャ?  ウタガイノマナザシ」

 

………。(^▽^;) シンヨウサレテナイノネ…

 

「まぁ、いいのニャ

  それならあたちも、今日の監視業務終了なのニャ♪

 

はい、本日もお疲れさまでした。(''◇'')ゞ

 

「よっこいしょっと…

 

「ふぅ…ハムハムちゃんの監視で疲れたから、あたちは寝るのニャ

 

…と言う訳で、

ハムハムも草刈りをして疲れたので、今夜の夕飯は簡単に…。

 

じゃじゃーん!お好み焼き~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ホットプレートで両面しっかり焼いて…。

 

ソースとマヨネーズで模様を描いて、

かつお節と青のりをかけて、いただきま~す♡ (∩´∀`)∩

 

ちなみに、お好み焼きは小ぶりなので、

旦那さんと二人で、3枚づつ焼いて食べました。(●´ω`●)

 

美味しかったぁ♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2021-05-04 18:26:40
お庭の草刈りお疲れ様です!
よもぎちゃん、ちゃんと見てるんですね~(o^ω^o)
一緒に手伝ってみたかったりして?(それはないか)
バッテリー充電しなきゃだったらしょうがないですよね♪
美味しそうなお好み焼き!!
久しく食べてないなぁって思った瞬間にソースの匂いが鼻元によみがえってきますね(*´艸`*)
粉もんおいしいですよねー
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-04 18:33:12
よもぎちゃんの厳しい監視のもと、草刈りお疲れ様でした〜m(__)m
お好み焼き良いですね🎵
最近作って無いな〜。たまに気分変えて作ってみようかな?(*^^*)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-05-04 19:15:15
旨そう、、食べたいな、、アハハハ
返信する
草刈り (mark)
2021-05-04 19:17:30
こんばんは

草刈りお疲れ様でした
よもぎちゃん監視のもと大変でしたね
またバッテリー充電しなくてはならないですね
草刈りのご褒美はお好み焼きですか
これは美味しそうです
返信する
Unknown (せしお)
2021-05-04 21:40:02
うちの草刈り機はガソリンなのでその言い訳は使えません(笑)
返信する
Unknown (ねこやん)
2021-05-04 22:01:53
お好み焼きの模様、綺麗すぎです!(◍•ᴗ•◍)
返信する
Unknown (riko)
2021-05-04 23:50:12
草刈り、ご苦労様でした
お庭広いから大変だ~~~^_^;

昨日のお昼、お好み焼きやったわ
同じ
フフ

返信する
おはようございます* (ラパン)
2021-05-05 05:29:19
ハムハムさん、草刈りお疲れ様です*
よもぎちゃんのアップが可愛い〜(=^ェ^=)💕
お好み焼き食べたくなりました♬
今日も良い1日を〜🍀🐰
返信する
くりすさん。 (ハムハム)
2021-05-05 19:12:36
草刈り、お疲れ様でした♪
よもぎちゃん、しっかりと監視していましたよ"(-""-)"
一緒に出来たらどんなに楽しい事かヾ(≧▽≦)ノ
そうそう!
充電しないと動かないんですもの、
仕方ないですよね( *´艸`)
お好み焼き、久しぶりにやりましたが、
とても美味しかったですよ♪
粉もん最強です(`・ω・´)b

いつもありがとうございます☆
返信する
nakayamamisinさん。 (ハムハム)
2021-05-05 19:14:52
よもぎがこんなにも厳しい監視をするとは!Σ(・□・;)です(`・ω・´)
久し振りのお好み焼き、
とても美味しかったです♪
ぜひぜひヾ(≧▽≦)ノ
たまには気分を変えるのも必要ですよ~(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿