ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

夢見た光景が今……。

2023年03月28日 | 一言日記

よもぎの部屋で一緒に住み始めてから、

つくしの避妊手術までの3ヶ月ちょっとで、

少しづつ仲良くなっていったよもぎとつくし…。

 

しかし、つくしが避妊手術で一晩入院して帰って来ると、

せっかくつくしに慣れて来ていたよもぎが、

またつくしに対して怒りっぽくなってしまいました。

 

その後、抜糸をしてエリザベスカラーも外して1ヶ月程経過しましたが、

最近は、つくしが避妊手術する直前位の仲の良さが戻って来た感じです♪

 

たまにつくしがよもぎに飛び掛かって怒られたりしていますが、

お互い追い掛け合ったりして、それなりに仲良く過ごしている様です。(*´ω`*)

 

そんな、仲が良いのか悪いのかわからないふたりですが、

この頃こんな光景を見せてくれる時があります…。(=゚ω゚)ノ

 

ハイ!よもぎとつくしの猫団子です♪ヾ(≧▽≦)ノ

 

ペットカメラのスクリーンショットなので画質は悪いですが、

つくしを保護し、ハムハム家の一員として迎える事を決めた時、

いつかは見たいと思っていたこの光景を、最近ようやく見る事が出来ました♪

 

そして、タンスの上の猫ベッドでも猫団子♪

 

つくしを保護して約半年…。

やっと見る事の出来たよもぎとつくしの猫団子に、ハムハムも感無量です♪

 

これからもふたり仲良く、元気に長生きして下さいね!(∩´∀`)∩

 

 

ハムハムのInstagram

ハムハムのYouTubeチャンネル「YomoTube/よもチューブ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-03-28 16:11:32
よもぎちゃんと とつくしちゃんの猫団子
良かったですね~
ほっこりだわぁ~
やっぱり この時期を待ってたのかな
だって 桜には お団子が つきものですから
ハムハムさん家は 
お花見と おだんご見が
一緒に出来そうね
(≧▽≦)
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2023-03-28 16:50:47
猫団子ができるまで仲良くなったのね。
(ΦωΦ)フフフ…暑くなる前に仲良しになれてよかったわ。
ほんと長生きしてほしいね。

うちの空の上のにゃんずも団子になっているかな?
思い出しました(=^・^=)
返信する
猫団子 (mark)
2023-03-28 19:00:24
こんばんは

ついに猫団子が出来るほど仲良くなったのですか
見ていて微笑ましいですね
もう少し早ければもっとくっついているのでしょうね
返信する
Unknown (くりす)
2023-03-28 20:19:24
わわわ
こりゃ嬉しい2ショットですね~~~
感無量なのわかります
よもぎちゃん、いいお姉さんになってくれてほんとすごいー
つくしちゃんもえらいねー
これからもこんな姿見れると思うと嬉しいですね(o^ω^o)
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-28 20:20:18
ハムハムさんの努力の賜物でもあります。
猫団子になれて嬉しいですね。
どちらに取ってもいなくてはならない間柄になりますね。
返信する
おはようございます (かこ)
2023-03-29 07:34:11
ハムハムさん、嬉しいですね
私も待ってました!!
こうなると思ってました
嬉しいです
これからも、よもぎちゃんにとっても
つくしちゃんにとっても、かけがえのない
2人になって欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-03-29 14:53:46
おおっ! 猫団子💛
やっとですね(^_-)-☆
こうなると思っていましたよ
よもぎちゃんも、ひとりより妹がいる方が寂しくなくていいよね
良かったね♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-03-29 16:16:09
よもぎちゃんが、嫌がらずつくしちゃんと仲良くしている姿、とてもうれしいですね。
ケンとラパンもそうでした。
何時までも仲良くしてくれるといいですね。
返信する
ありがとうございます。 (ハムハム)
2023-03-31 06:12:41
菊乃さん。
さいちママさん。
markさん。
くりすさん。
力丸ママさん。
かこさん。
Mhahaさん。
ケンパパさん。

よもぎちゃんがつくしちゃんを受け入れてくれて良かった(T_T)
大人なよもぎちゃんに感謝感謝です♪
お部屋に入っちゃうと猫団子やめちゃうと思ったので、
ペットカメラで激写となりました(`・ω・´)b
桜も良いですけど、
ハムハムは花より団子ですねヾ(≧▽≦)ノ
ホント、元気で仲良く長生きして欲しいです

いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿