ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

掃除機なんて怖くない…。

2021年02月02日 | 一言日記

日曜日は、よもぎ部屋の掃除をしました。

 

普段はモップ掛けで済ませるハムハムですが、

休みの日位は、キチンと掃除機を掛けようと思います。('◇')ゞ

 

それじゃ~よもぎ~♪

掃除機掛けするから、逃げろ~!(∩´∀`)∩<ニゲロー!

 

「あたち、うるさいのが嫌だからタンスの上に居るだけニャ

  …決して、怖くて逃げてるわけじゃないのニャ!

ハイ、掃除機掛け終了~!

もう、下りて来ても大丈夫だよ~♪(●´ω`●)

 

「こいつ…うるさいから嫌いなのニャ!プンプン!」

 

でもこれ、

よもぎのお部屋を綺麗にしてくれる、大切な物ですよ。(`・ω・´)b

 

「……それ……怖いから、とっとと仕舞うのニャ…

 

あっ、はい…。(^▽^;) ヤッパリコワイノネ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2021-02-02 15:52:40
よもぎちゃんは音が嫌いなんですね
私の友達のニャンコさんは獲物かと思ってとびかかるらしいです。動くものが大好きらしいです。
けがしたらとひやひやするそうです
にゃんこさんも色々ですね。
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2021-02-02 16:53:10
うちのアーサー達も 怖がって 逃げます、、
天井付近まで、、アハハハ
返信する
掃除機 (mark)
2021-02-02 19:15:18
こんばんは

やはり掃除機の音嫌がりますか
アビも掃除機見たら逃げていきますよ
苦手なニャンコ沢山いるのでしょうね
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-02-02 19:26:12
こんばんは(^^)うちも掃除機をガタガタ出してくる音聞いたら、すでにもう居ません(笑)隣の部屋か、高い場所に避難してます〜同じですね!
返信する
Unknown (花ママ)
2021-02-02 20:10:36
よもぎちゃんも掃除機、コワイのね~。
うちも逃げます。
音が嫌なんでしょうね。
良ちゃんだけ平気です(笑)
服に付いた毛を吸ってあげたりしてます。
返信する
Unknown (せしお)
2021-02-02 21:13:51
やっぱり怖いか?(笑)
猫パンチくれてやって~!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-02-02 23:06:19
掃除機苦手な子って多いですね。
私も休みの日はクイックルワイパーと掃除機と、気になる所は拭き掃除しています(^^)d
って、本当はしっかり掃除しなきゃいけないのよね〜(^^;
返信する
おはようございます (かこ)
2021-02-03 07:34:20
よもぎちゃんにも恐いものがあったんですね
掃除機・・・(´∀`*)ウフフ
ジーッと下を見ている真剣なお顔
可愛いですよ~~(*´∀`*)
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-02-03 15:35:09
ネコちゃんも ワンコちゃんも
掃除機が好きな子と 嫌いな子に
分かれちゃいますね
菊乃家には ダイソン、東芝、日立、マキノの
4種類があるのですが
ダイソンとマキノの掃除機には
激吠え致します
やっぱり 音なんでしょうかね (゚Д゚;)
返信する
Unknown (くりす)
2021-02-03 20:45:26
うるさい音の掃除機は
ほんと9割がたの猫さんに嫌われますね💧
うちもいそんな感じですね
じょにたんとか嫌いすぎて戦いを挑んでますし(笑)
さすがのよもぎちゃんも
掃除機は好きになれないよ・・・ね(;・∀・)
返信する

コメントを投稿